※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぺい
家族・旦那

ふぅー。旦那さんが義母と仲直りをしに実家にいってまだ帰ってこないか…

ふぅー。旦那さんが義母と仲直りをしに実家にいってまだ帰ってこないから筋トレ中(笑)娘ちゃんも爆睡だし。あー、がんばって痩せたい。とりあえず3キロ落としたからといってもまだまだおデブ(笑)でも今日旦那さんにお尻が小さくなったっていってもらえて俄然やる気マックス!!😊夏は、痩せるのにもってこいだぁー!がんばるぞ!質問でなくてすみません😅😅

コメント

ドンちゃん

私もダイエット中です😊笑
最近体がたるんできたなーと思い始めてます!笑
妊娠してからなかなかジムにも行けなくなり家でトレーニング中です!笑
夏チャンスって思っちゃいますよね😊

  • ももぺい

    ももぺい

    そうなんですね😆
    仲間がいると心強い!

    なんか、お腹はどうしても 本気の
    筋トレしないとしぼれないなって思います🤣
    皮がのびちゃったからやはり
    お腹をへっこますよりもまずわたしは
    背中とかを痩せるのに頑張ってます😊
    家でできることもながれとかでも
    ありますもんね😊
    夏は何もしなくても汗かくから
    もってこいですね!

    • 6月25日
あおママ☺︎♡

私も産後あと3キロが落ちなくて週3くらいで夜走ってます!
今日もさっき走り終えてきました💨

私は夏に海行くのに水着になるのを目標に頑張ってます!
お互いに頑張りましょう😆✨

  • ももぺい

    ももぺい

    すごいー!
    夜走るとか、尊敬です😆😆
    わたしはとにかくながらながらで
    何かしらやってます(笑)
    ドライヤーやるときは片足立ちとか
    ソファに座ってるときは足の間に
    クッション挟んでとか(笑)

    おつかれさまでした😊😊

    水着いいですねぇー!
    わたしは冬にともだちの結婚式があるので、
    それまでに素敵な母親をめざして
    がんばってます!
    はいっ!がんばりましょー🤗🤗🤗

    • 6月25日