※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃんmama
家族・旦那

旦那様が良く飲みに行く方いらっしゃいますか?うちの旦那は基本的は家事…

いつもお世話になってます。

旦那様が良く飲みに行く方いらっしゃいますか?
うちの旦那は基本的は家事育児は協力的ですごくよくやってくれるので好きな時に飲みに行かせて、朝帰りも全然OKにしてます!
会社の飲み会とかではなく、友達と週4くらいで飲みに行くんですけどさすがになんか多すぎてむかついてきてわたしは心が狭いのか?!と思ってます。。
私も旦那が休みの日は1人で美容院に行かせてもらったりカフェに行かせてもらったりと月に2.3回、2.3時間ほどゆっくり過ごしたりさせてもらってるので文句は言えない立場なのはわかってるのですがさすがに週4となるとお前は独身か?!と思ってしまいます…💦

皆さんの旦那様はどのくらいの頻度で飲みに行ってますか??

コメント

週4はさすがに多すぎないですか😨
うちは6カ月の子供居ますが、まだ一度も飲みに行ってないです🤣
職場の飲み会も断って帰ってきます。

• りっちゃんmama

りっちゃんmama

回答ありがとうございます💓
    1度も飲みに行ってないなんて、なんて素敵な旦那様…✨
    うちも見習って欲しいです。。

• 6月25日
みぃひよ

週4は多すぎでは?💦
うちは月に1~3回程度です!
うちはお小遣い制でもあるので、週4もいってたらもたないとおもいます(笑)

• りっちゃんmama

りっちゃんmama

やっぱり週4多いですよね?
    大学生のバイト並に飲みいってるんで困ってます😵
    うちお小遣い制になったら月いくら渡せばいいんでしょう。。笑

• 6月25日
  • みぃひよ

みぃひよ

ご主人は1ヶ月大体どれくらい使ってるんですか?その金額にもよりますが、うちは2万です(笑)
    お弁当は作ってるし、飲み代くらいしか使わないので…

• 6月25日
あんず10944

私も日数帰宅時間決めずに飲み会行ってもらってます!

接待や友人と飲みに行く回数含めると週2はあります。基本月-金の中です。多くて3なので、月12回?
え、多い‥笑っ

• りっちゃんmama

りっちゃんmama

接待は仕方ないと思うんですよね!
    でも友人と週4ってアホなの?アル中?と思ってます。笑
    月12回なんて少なく感じる私はもう末期ですね。。笑

• 6月25日
つむぎ

それは多すぎ(笑)
週一で充分でしょ🙄
家庭を築いてる自覚がないのか?あとお金に余裕があるなぁって感じです😂

うちは月一くらいしか飲みに行かないですね

• りっちゃんmama

りっちゃんmama

結婚した自覚も、子どもがいる自覚もないんですかね💦
    週1で充分ですよねほんとに。。
    月1なんていい旦那様ですね!羨ましいです😭✨

• 6月25日
MM

週4はさすがに多く感じます!😱
うちは週1.2くらいですが、それでもずるいなーと内心思ってます(笑)

• りっちゃんmama

りっちゃんmama

やっぱり多いですよね?!
    大学生のバイト並に飲み行ってるのでさすがにずるい通り越してムカついてきました。笑

• 6月25日
まま

独身ですね( ̄▽ ̄)笑
仮に毎回終電で帰ってきてくれるとしても、週4は私には多すぎです( ̄▽ ̄)
金銭的に不自由ないのかもしれませんが、飲み代、タクシー代を子供の貯蓄などに半分でも充てられると大きく生活に安心が出ると思うのですが。。(=^ェ^=)
私の主人は勤める会社でまちまちですが、今はワンシーズンに2〜3回ってところですね!

• りっちゃんmama

りっちゃんmama

終電で帰ってくることなんてほぼないです!というかあったことないです!笑
    本当に飲み代を貯蓄に回してもらいたいところです…😭💦
    ワンシーズンに2.3回!!!!!素晴らしい😭😭😭

• 6月25日

なかなか多い感じしますねー。
私の場合は、旦那の仕事が飲食なもので仕事の後も飲んで帰るのは、ざらにあります。

だとしても、イライラするときは全然あるので、そのときは旦那帰宅したときに、今日凄い大変だった!眠れなかった!とか話しを盛ってみたりします 笑

あと、その代わりといってはあれですが、私も旦那が休みの日は月1くらいで朝まで飲みに行かせてもらったりします 笑

深夜の育児も、たくさん体験させてみるのもありかもですね

• りっちゃんmama

りっちゃんmama

私も朝まで飲みいっていいよって言われてるんですけど、次の日のこと考えると睡眠時間確保しなきゃ!と思って朝まで遊べなくて。。笑
    私も今度話を大げさに盛ってみます!
    効果あるかわかりませんが…😭

夜泣きやっと終わったところでもう朝まで起きないんですよね…😭💦

• 6月25日
このは

あり得ないです(°_°)
特に朝帰りなんか絶対許さないです!!
心広すぎます。
子供生まれてからは、うちは週1位ですね。
それでも、結構行ってるなぁと思ってます。

• りっちゃんmama

りっちゃんmama

朝帰りしかしてこないですうちの旦那は…😭笑
    週1でも行けるだけありがたいと思ってほしいですね!

• 6月25日
mama

まだ子どもが産まれてないのですが、多くて週3ですね。朝帰りも普通にします。
秋に子供が産まれる予定ですが、、、一緒に飲んでる人たちがすでにほぼ子持ち(大体お子さん2~3人ずついます)なので変わらないと思います(´`:)
その分きちんと今のところ色々フォローしてくれてるので、子供産まれても他の面でフォローしてくれればいいかなぁ~位にしかとりあえず思ってないです!