※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むみこ
子育て・グッズ

赤ちゃんに影響はないでしょうか?使っている方、教えてください。

質問させていただきます!
最近家の中を蚊がよく飛んでいます…そこで退治できればいいのですが見失ってしまうことが多いため、キンチョーの蚊がいなくなるスプレー、ワンプッシュタイプを購入しました。
寝室、リビングとやりたいのですがそれぞれベビーベッドやハイローチェア、ソファなどが置いてありますが、どけずにそのまま噴射しても赤ちゃんに影響はないのでしょうか?
いろいろなところを舐めるようになってきたので、影響が気になります…

ご存知の方、また使用している方でこのようにしているなど教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします!

コメント

あまま

うちもこの前それを購入して色々不安で調べました!この記事をみて安心しました😊一応使う時は子供は別室に置いて少ししてから連れてくるようにしてます!

• あまま

あまま

続きです!

• 6月25日
  • むみこ

むみこ

丁寧にありがとうございます!
    蚊に刺されるのも嫌ですが、害があったらと不安になりまして…
    これで安心して使えます!ありがとうございました!

• 6月26日