※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにまに
雑談・つぶやき

昨日から主人がなんだか機嫌が悪いです。夜勤明けで疲れてるのは分かる…

昨日から主人がなんだか機嫌が悪いです。

夜勤明けで疲れてるのは分かるけど、子供との接し方も余裕がなくてすぐに怒る。

全然言うこと聞かないと言って、娘の見てないところで怒鳴ってブランケットを蹴飛ばしてた。

今日も必要最低限しか会話はしないし、なんなら威圧的な態度と発言。

2日後には娘の誕生日で旅行に行くのに、このままの態度だったら娘が可愛そう過ぎる。

いつもは、冗談ばっかりでふざけてる人なのにこんなの初めて。

なんでそんなに機嫌が悪いのか全く心当たりがない。

勇気を振り絞ってLINEしたけど、休憩あるか分からないから返信来ないかもだし。

子供大好きな人なのに、娘にまで冷たくするなんてもう別人みたい。

夫婦なのにこわくて面と向かって話せない。
なんて情けない母親なんだろう

コメント

あ

普段そんなことがない人なら仕事でかなり怒られたとか嫌なこと言われたとかなんですかね?( ; ; )
うちの夫も仕事で行き詰まると態度ガラリと変わります!
怖いし、心配ですよね😢
勇気出してなにか嫌なことあった?って優しく聞いてあげてみるとかどうでしょう?😭

• まにまに

まにまに

仕事の事ならいいのですが…。
    付き合ってた頃から思い返しても、やっぱりこんな事初めてで…。
    いつも優しいので、本当に怖いです。

さっき、「機嫌悪いけど怒ってるの?」と子供の写真と一緒にLINEしました。

直接話すのはとても勇気が出ませんでした。
    心当たりはなくても、原因は私のような気がしてしまって……。

• 6月25日