※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
その他の疑問

八戸市で美味しいケーキ屋さん教えてください(´,,•ω•,,`)5号?くらいの…

八戸市で美味しいケーキ屋さん
教えてください(´,,•ω•,,`)
5号?くらいの
小さめのホールケーキがいいです⭐️
予約何日前までかもわかれば教えて欲しいです!

コメント

らべる

スゥブラン美味しいです´ω`*

たあ

南類家の伊吉書店のところにあるラフォーレ、私は好きです!
予約とかはわかりませんが…すみません

わたしはアルパジョン好きです!

あめりかんどっく

まとめてすみません!
教えていただきありがとうございました⭐️

スゥブラン好きです^ ^
生クリームのケーキ、唯一飽きないで食べれます!

• あめりかんどっく

あめりかんどっく

スゥブランおいしいで有名ですよね!
    私未だに行ったことなくて😱
    行ってみたいと思います!
    ありがとうございます⭐️

• 6月25日
バロン

私は以前まで働いておりました職場が市内では1番美味しいと思っております!
旦那の転勤を機に辞めたのですがプラザホテルです。
フルーツたっぷりだし、ケーキのサイドには淡いピンクの水玉模様のビスキー巻いているのでとても可愛いです!巻かないようにもできるのでそこは要相談ですね!ウェディングケーキ手がけてる職人が作るのでサイドはフリルでフリフリにとか、ピンク色の生クリームでも制作可能です。
生クリームは甘さ控えめで大人でもお子様でも飽きがくることなく完食できます!うちの親族、旦那はもう、完全に虜にしてやりました(笑)
フルーツはキウイ、みかん、いちご、ラズベリー、ブルーベリー、洋梨、桃をふんだんに使ってます!
お値段控えたいようでしたらシフォンケーキが5号サイズ、15センチですのでそちらもオススメです!

生クリーム系、ガトーショコラでしたら前日までに、チーズケーキをご要望でしたら出来ることなら1週間前に確認がよろしいかと思います。サイズは4号~6号サイズも少し大きいものもご用意可能です。
注文場所はプラザホテルラウンジ、またはさくら野百貨店地下にあるプラザホテルのカットケーキを売ってるブースで受け付けております!
長々と失礼しました💧