※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんだー
妊娠・出産

子沢山の方への出産祝い、何をあげたらいいか悩んでいます。兄弟家族も近くに住んでいて、育児アイテムや服は沢山あるようです。7歳上なので、お金より物がいいのかなと思っています。2人目以降でもらって嬉しかった物など教えてください。

こんにちは!
子沢山の方への出産祝い、何をあげたらいいのか分かりません。
兄弟家族も近くに住んでいて育児アイテムから服からシェアしている人で、なんでも沢山ある感じで💦
7歳上なので、お金より物がいいのかなぁと思って悩んでいます。
何かいいアイディアありませんか?
もしくは、2人目以降でもらって嬉しかった物などあれば教えてください。
よろしくお願いします!!

コメント

ママリ

この際食べ物はどうですか??😆

• にゃんだー

にゃんだー

ありがとうございます!
    食べ物なら、いくつもあって困るという事はないですよね👀
    どんな食べ物がいいかリサーチしてみます!

• 6月27日

フルーツ100%のジュース
果実がたくさん入ってるゼリー
とかあげました(^^)

• にゃんだー

にゃんだー

ありがとうございます!
    フルーツ系はスッキリ甘くて美味しいですね✨夏場にもピッタリ。見てみます、ありがとうございました💖

• 6月27日
ペペロンチーノ

個人的にはオムツ、おしりふき、お米が嬉しいです(*´-`)

• にゃんだー

にゃんだー

オムツおしりふきはまとめ買いしてもドンドン減るものですもんね!お米も良いですか👀✨ありがとうございます💕

• 6月27日
ママリ

わたしは一人目の時ですが、もうこれはいっぱいもらったから要らないわ〜ってものある?って聞いてくれた友人が助かりました😊アイテムがたくさんありそうなら日用品とか食べ物など消え物がいいかと思います!お金は微妙かなということですが、きっとベビーグッズはいっぱいあるだろうから、これで必要なもの買ってとアカチャンホンポの商品券とかもらえたら実用的かもです!あとはママへのプレゼントでもありかも。

• にゃんだー

にゃんだー

ありがとうございます✨商品券持ってると悩んでたものも気軽に買えたりしますし、いいですね!
    消え物とあわせて検討します😍✨

• 6月27日
むぅ

オムツ、おしりふきはあると助かる...
私ならメーカーやサイズ聞いてオムツ、おしりふきかな?

• にゃんだー

にゃんだー

ありがとうございます!沢山使いますもんね👀あげる側ももらう側も色々気にしたり負担なくていいかもしれないです〜✨
    メーカーも確認すれば、確実に役立ててもらえますね!

• 6月27日