※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa.
妊娠・出産

生理予定日から6日遅れて、違和感があり検査したら、うっすら陽性かどうか気になります。

生理予定日から6日遅れてて、いつもと違う感じな気がしてて、お腹の違和感があったりもしたので検査してみたらはっきりではないですが、うっすら、、、。これは陽性に入るんでしょうか??🤷🏻‍♀️

コメント

あくあ

陽性ですよ♡
おめでとうございます✨

• maaaa.

maaaa.

うっすらでも、、、とネットで調べるとあったので😭💞素直に嬉しいです!!✨

• 6月25日
  • maaaa.

maaaa.

立て続けにすみません!そうなると病院にはすぐに、行った方が良いんですかね?あくあさんはいつ頃行かれました??

• 6月25日
さくちゃ

私もはじめてしたときうっすらでした!

• maaaa.

maaaa.

あ、そうなんですか!全くわからないので、はっきりと出るものだと思ってました😭💦

• 6月25日
私ん家

陽性ですね♡おめでとうございます☆☆

• maaaa.

maaaa.

みなさん早くて助かります、、、😭💞有難うございます!!

• 6月25日

陽性ですよ 💗
おめでとうございます!!

陰性だと 線すら出ないです!!

• maaaa.

maaaa.

有難うございますー!!!!😭💞

そうなんですか!ネットで調べると色々あるので、どれか自分に当てはまるのかわからなくて😭💦

• 6月25日
のの

陽性ですね!
私はもっと薄かったですが妊娠してましたよ😊
おめでとうございます!!

• maaaa.

maaaa.

有難うございますー!😭💞因みに病院にはいつ頃行かれました??

• 6月25日
  • のの

のの

私はうっすら出た時がまだフライングで、生理予定日1日前(基礎体温から計算で)だったのですがそれから5日後に病院に行き胎嚢確認でした💡
    そこ以外仕事の休みが取れず病院行けなかったので😭

• 6月25日
  • maaaa.

maaaa.

そーなんですねー🧐病院に行っても、早すぎるとかそう行ったことはないんですね!!

• 6月25日
  • のの

のの

排卵や着床がズレたりして時々胎嚢確認できない場合もあるみたいです💦
    子宮外妊娠を気にされるようであれば早めに行くことをお勧めしますが…もしかしたら心拍は確認できなくて1〜2週間にまた来てくださいって言われてしまうかもです🤔💦

• 6月25日
  • maaaa.

maaaa.

そうなんですね、わからないことばかりで助かります😢😢💓

• 6月25日
ryukaimam

私、3人とも生理予定日1週間超過で検査したのに薄かったです(;ω;)
でも、元気な男の子3人生まれてますよ✨

• maaaa.

maaaa.

なんかみなさんのお話聞くと、はっきりと線が出る方のほうが少なかったりするんですかね?😭💓

• 6月25日
バナナマフィン

はっきり陽性ですね❤おめでとうございます😊

• maaaa.

maaaa.

有難うございます!!😂💓
    このお腹が痛かったりっていうのはあまり気にしなくても大丈夫なんですかね??🧐

• 6月25日
とまと

陽性ですね😊おめでとうございます!
いつ病院に行ってもいいとは思いますが回数が増えればそれだけ医療費かかるので割とみなさん胎嚢と早ければ心拍の見える6周目7周目あたりに行ってるようですよ。
ほんとに初期は私も生理が来そうな鈍痛とかありました!
鮮血と激痛でなければ大丈夫ですが、しんどいなと思ったら安静にしててくださいね😊✨

• maaaa.

maaaa.

有難うございます!
    6週目7週目というのはあたしの場合だといつ頃に当たるんでしょうか?😢😢

我慢できるくらいなら大丈夫ということですね!🙋🏻‍♀️有難うございます🙇

• 6月25日