※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
家族・旦那

7月末から約1ヶ月、主人が出張で帰ってこないそうです!あー幸せ!実家行…

質問ではなく、カテも違うかもしれませんが…💦

7月末から約1ヶ月、主人が出張で帰ってこないそうです!
てことであたしは息子と実家でお世話に…❤️

あー幸せ!実家行けるの幸せ!!
主人に1ヶ月会えないのは寂しいけど、毎日の家事・育児をワンオペでしてるからこそ実家で実母と一緒にいれるのが幸せ😂💕
ゆっくりトイレいけると思うだけで幸せ…笑

ワンオペだとトイレもゆっくり行けないですもんね…
今からるんるんしちゃいます!笑

パパごめんね🙇って感じですが😂

コメント

ムム

夜ご飯もお弁当も作らなくていいって
考えただけで心が飛び跳ねちゃいますね!😭❤️
あーいーな!凄く羨ましい!
ワンオペいつもお疲れ様でした!笑
楽したい〜w

  • みみ♡

    みみ♡

    主人夜勤が多いのでお弁当ではなくお昼ご飯と夜ご飯なので作るボリューム凄くて😂💦

    とてつもなく楽しみです😍笑
    実父が息子の遊び相手してくれるのでラク出来ますし…笑

    ムムさんもワンオペですか??
    いつもお疲れ様です😭

    • 6月25日
すてふぁに

1ヶ月間ワンオペかと思ったら、ご実家で過ごせるんですね🎶良かったです💖
2ヶ月前後が一番体力、精神がきつかったので、ほんとラッキーです。
旦那様にも日々の成長を報告しながらゆっくり過ごしてくださいね☺️

  • みみ♡

    みみ♡

    実家最高です😍笑
    今のところ体力も精神もまだまだ余裕があるのでなんとかなってますが、7月末はどうなってるか分からないですもんね👍笑

    主人が帰ってくる頃にはきっと首が座ってたり、少なからず成長しちゃってますからね😂
    写真とか送ってあげたいと思います☺️

    • 6月25日
ママリ

ゆっくりトイレ幸せですね〜😍✨家事も助かっちゃいますね。いいなー!笑

  • みみ♡

    みみ♡

    実家だとほぼ家事しなくていいですもんね☺️笑

    一番はゆっくりトイレ出来るのが嬉しくて嬉しくて😭笑
    結構お腹弱いので凄く助かります!笑

    • 6月25日
ヘンリー

本当にその喜びわかります!最高ですよね。

  • みみ♡

    みみ♡

    とてつもなく最高です😂💕💕

    ただ、実家帰る前にお宮参りがあるので…
    お節介な義母とのイベントを乗り越えないと幸せな実家暮らしはやって来ません🤣笑

    • 6月25日
ムム

ボリューム凄いと大変ですよね!😭
ありがとうございます🤣
もちろんワンオペです☺️💢
うちも今週旦那さんが夜勤なので、
お弁当は作らなくていいのですが、
赤ちゃんが活発なお昼に掃除洗濯
プラス今週は旦那の昼ごはんです☹️

言い方ひどいけど、
うちの旦那さんもどっか出張いってほしいなー🤣🤣🤣❤️笑

  • ムム

    ムム

    すいません返信ボタン押してなかったです😭

    • 6月25日
  • みみ♡

    みみ♡

    大丈夫ですよー☺️

    旦那さん夜勤なんですね!!
    お仲間ですね!月齢も同じだし☺️
    夜勤だと朝とか昼に帰ってきて、結局そこから夜までずっと寝てません🤔?笑
    家にいるのにワンオペですよね…💦

    あたしは息子は午前中比較的に寝てくれるので、その間に洗濯とか家事と、昼夜のご飯作っちゃいます!笑
    冷蔵庫に入れて温めるだけなので楽ですよ☺️

    少しでも実家でラク出来ると心休まりますよね😂
    ムムさんもあまり無理しないで下さいね😱

    • 6月25日