※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっぽ
子育て・グッズ

CO・OP共済とパルシステムを比較中。国産にこだわるパルシステムは高いが、CO・OP共済は品数が多い。母乳や子供のために国産を選ぶか、価格を重視するか悩んでいる。

CO・OP共済かパルシステムを検討中です。
①CO・OP共済は、スーパーみたいな感じで品数が
多い。国産にはこだわっていない。
②パルシステムは、国産にこだわっている。
品数は少ない。

利用するとしたら下ごしらえがいらない炒めるだけのセットや牛乳、ヨーグルトなど毎日使用するものなので質のいい物とは思っています。
大半は、土日にまとめて購入しどうしても足りないものは子供連れてスーパーかな~と。

母乳や子供のためには国産のパルシステムだと思いますが、CO・OP共済より値段が高いのが悩ましい。
みなさんは体のために国産の物を使用したりこのようなシステムを利用していますか?

コメント

ふう

コープ利用してますよ💕

• みっぽ

みっぽ

利用して不便なことはありませんか?

• 6月25日
  • ふう

ふう

感じたことないです😊
    配送の方もいい方で、助かります。
    ただ、やはりスーパーの安売りに比べると高いかなとは思いますが、ゆっくり商品も選べるし、アレルギー表記もしっかりされているので、私はすごく便利で利用しています。

• 6月26日
  • みっぽ

みっぽ

便利そうですね。検討してみます。

• 6月26日
ひろピー

コープ使ってます☺️

最初は安いコープを使って見ては?途中に辞めてもしつこい勧誘などないので、割とやりやすいかもしれません

• みっぽ

みっぽ

まず、コープ利用してみるのもいいですね。
    コープの人が多そうですね。

• 6月25日