※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mariachi
妊娠・出産

妊娠8週4で、旦那との激しい性行為がお腹を痛める。やりすぎは問題か?

妊娠8週4なのですが、
旦那と毎日sexを、してます!!旦那は激しくて、1日3回したりとお腹がたまに痛くなるのですが、出血とかなく、お腹痛いだけです!!

やりすぎはやはりダメですよね?
しかも激しいってゆうのもダメですよね?
教えてください!

コメント

☆

おはようございます💫

初期にやりすぎるのは
すこし危険かな〜って思います😭
お腹痛くなるなら控えたほーがいいと思いますよ〜なにかあってからじゃ遅いので(((;╥﹏╥;)))

• mariachi

mariachi

今日朝からこの返事を見せて、もうやりませーんって言われました!!
    やらないほうがありがたい

• 11月19日
ラビン

妊娠初期の仲良しはリスクがあるので控えた方が良いですよ
私は主人も怖いからって妊娠してから1度もしていません。
お腹いたくなるならなおさらやめた方が良いと思います
後、避妊具してますか?
精液には流産を促す成分あるみたいなので、本当に気を付けてくださいね。

ジョイプン

毎日は厳しいと思います💦
もちろん激しくも、、、

せめて安定期に入って様子を見てからの方が安全ですし。

妊婦さんは免疫落ちるので、感染症の危険や子宮の収縮が起こる可能性が出てくるのでせめて、ゴムして下さいね(´・Д・)」💦

妊婦だからゴム無しで大丈夫って訳じゃないので💦

やはり刺激になるには変わりないので、
出血とかなく、お腹痛いだけと言っても💦
いざ出血して、取り返しのつかない事になったらどうするんですか❓💦

ママパパになるんなら、旦那さんもその辺も理解しないとですし、なにより母体と子供にかなりの負担ですよ❓💦
デリケートな話題ですが、キチンとご夫婦で話し合ってみては??💦