コメント
まおにゃん
欲しがってるならあげていいかと思います◡̈⃝︎⋆︎*
けんたくまま
大丈夫だと思います(*^^*)
-
ちぃまさ
ありがとうございます!
あげてみます。- 11月19日
∞まぁみん∞
欲しがるなら母乳ならあげていいとおもいますよ。
少し飲みすぎたとかですかね?
-
ちぃまさ
混合なので母乳の後に100作ってあげてます。
先程は30位残したのでそこまで飲みすぎではないと思うのですが…
あまり吐かないのでビックリしてしまって…
その後、縦抱きしてたらげっぷしたので苦しかったのかな〜と思いますけどわかりません。- 11月19日
-
∞まぁみん∞
まだ満腹中枢も出来てないので加減もわかりませんし、飲みたいだけ飲んだということもありえますよ。
ミルクは胃に負担がかかりやすいのでなるべく母乳あげてください。
それでもダメなら少なめにミルク足してみてもいいかとはおもいますが。- 11月19日
·͜· ·͜· ·͜·
なぜあげるのためらうんですか?
お腹空いてたとしたら赤ちゃんも寝れないですし
あげていいと思いますよ(^_^)
-
ちぃまさ
あまり吐かないのでビックリしてしまって…
あげてみます!- 11月19日
颯慎ママ
コメント失礼します…>_<…
11カ月の男の子のママです。
ミルクを飲ませてあまり時間が経たないうちに戻してしまっているのであれば、半分作って少し飲ませてがげてみてください(・Д・)ノ
お腹の中が空っぽだと泣き続けてしまうので飲ませてあげられるなら飲ませてあげたほうがいいですよ(・Д・)ノ
自分の子供もよく吐いていたので…
-
ちぃまさ
ミルク飲ませて一回げっぷして、哺乳瓶洗って寝かしつけようと抱っこしたら吐きました。
母乳もそこまで出が良くないのでまだ泣くようでしてらミルクあげてみますがどれ位つくれば良いと思いますか?- 11月19日
-
颯慎ママ
飲むようであればいつも作っている3分の2作って飲ませてあげるといいですよ(・Д・)ノ
あと、赤ちゃんはゲップ、一回だけ、ゲプってしただけだと、意外とまだゲップしきれてないことがあるので、ゲップをさせて、しばらくしてから横にしてあげるといいですよ(*^_^*)- 11月19日
-
ちぃまさ
分かりました!
げっぷは豪快な時と可愛らしい時とマチマチですが気をつけてみます!- 11月19日
-
颯慎ママ
よく吐くようであれば、横向きにして寝かせてあげると、誤飲せずにするので良かったらそうしてみてください(・Д・)ノ
産まれてあまり時間が経っていないと大変なことが多いと思いますが、頑張ってください(*^_^*)- 11月19日
-
ちぃまさ
口からたら〜となる事はあっても多めに吐くのは2回目です。
ちなみに今日ウンチでてないのでお腹が苦しいのかな〜なんて思います。- 11月19日
-
颯慎ママ
ウンチが出ていないのであれば、少し白湯(ぬるま湯)を飲ませてあげてみてくださいそうすると、少しはウンチ出ると思いますよ(*^_^*)
白湯だけじゃ飲まなかったら、白湯にほんの少し、オリゴ糖を足してあげると飲みやすくなるのでそちらもよかったら試してあげてみてください(・Д・)ノ- 11月19日
-
ちぃまさ
分かりました!
遅くまでありがとうございます。- 11月19日
-
颯慎ママ
大丈夫ですよ(・Д・)ノ
ちぃまささん、育児は体力勝負ですからゆっくり休める時は休むといいですよ(・Д・)ノ- 11月19日
-
ちぃまさ
了解です((´艸`*))
頑張ります。
でもやっと寝たと思ったのに置いたら起きてしまいました。
朝から寝てないので正直限界です…- 11月19日
-
颯慎ママ
そういう時もありますよね(・Д・)ノ
でも、なんだかんだ言って子供には自分しかいないって考えると頑張らなきゃって思って踏ん張れますよ(*^_^*)
子供のママってそんなん感じです(・Д・)ノ- 11月19日
-
ちぃまさ
そうですよね!
たま〜に夜とか泣き止まないとイラッとしちゃいますけど腕の中で眠る子供をみると忘れちゃいますよね!- 11月19日
はなはなんな
母乳は欲しがるだけあげてください(^^)
-
ちぃまさ
分かりました!
ありがとうございます- 11月19日
はなちゃ1277
おっぱい探しているのなら 欲しいサインだと思います。
あげても大丈夫だと思いますよ。
うちも、最近 吐きますが
欲しがってるので あげてますよ。
-
ちぃまさ
母乳の出がそこまで良くないので足りないようだったら少しミルク作ってみます!- 11月19日
ちL\
最初の頃は悩みますやね!飲みすぎて吐いてるのならば、苦しいのかなとか思ったりしますしね(>_<)母乳欲しがるのであらば欲しがる分だけあげた方がいいですよ☺️💡
-
ちぃまさ
母乳あげてみます。
乳首が痛くて辛いです…- 11月19日
-
ちL\
張ってていたいんですか?(>_<)- 11月19日
-
ちぃまさ
今、乳首がえぐれてしまっていて激痛です…- 11月19日
-
ちL\
大丈夫ですか(>_<)?
授乳済んだ後に乳首を口からはずすときは赤ちゃんの口に指を入れてはずしてますか?- 11月19日
-
ちぃまさ
指入れて外すんですがたまにタイミングが悪くて引っ張られる時もあります…- 11月19日
-
ちL\
それ私も最近よくあります!
かなり痛いですよね(>_<)- 11月19日
-
ちぃまさ
痛いですよね…
今は眠気がやばいです。- 11月19日
ちびMaMa
吐くとびっくりしてこっちがあたふたして慌てちゃいますよね(›´ω`‹ )笑
私の子も母乳良く戻しますけどすぐ欲しがった時はあげてます(*^_^*)
-
ちぃまさ
いきなりなのでビックリしました。
あまり出が良くないのですがあげてみます。- 11月19日
ちぃまさ
分かりました!
ありがとうございます。