※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

海外製妊娠検査薬で薄い線が出た場合、陽性と考えても大丈夫でしょうか。日本製の検査薬でもう一度検査する予定です。

生理予定日当日です。

海外製排卵検査薬のオマケで付いていた妊娠検査薬で検査してみると、3分後くらいに細くて薄ーい線が出ました。

タイミング的に今回はムリかなって思ってたので、まさか⁈と目を疑ったのですが…陽性だったら嬉しいです😊

海外製妊娠検査薬は初めて使ったので、これは陽性で大丈夫か不安です。
明日か明後日に日本製の検査薬を買いに行こうと思いますが、気になって気になって…💦

海外製妊娠検査薬でこの薄さは一応陽性と思っても大丈夫でしょうか。

コメント

けーき

陽性で良いと思いますよ!
おめでとうございます✨
私はもう少し薄かったですが妊娠してました✌

• なっちゃん

なっちゃん

ご回答ありがとうございます☺️
    陽性でいいですか😳💓
    嬉しいです😊ありがとうございました💕

• 6月25日
ぴーなっつ

同じの使ってました!これ反応悪いみたいです💦これくらいの線で、日本製の検査薬を使ったら強陽性でした❤なので、バッチリ陽性だと思います✨

• なっちゃん

なっちゃん

ご回答ありがとうございます😊
    同じのを使われてた方にそう言っていただけると心強いです☺️🍀
    私も日本製でもう一度調べてみますね!
    ありがとうございました😊💓

• 6月25日