※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのまま
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子がいて、橋本病で疲れや眠気がつらい。散歩のタイミングについて相談。朝と夕方の両方が良いかどうか。

あと5日で5ヶ月になる男の子がいます☺️
出産すると発症する?もともと持ってた?橋本病になってしまいだるさや眠気で毎日辛いです(笑)
それでも1日1回外に出るようにはしてたのですが
今日すごく暑くて息子も午前中昼寝しなかったこともあり
今日外でなくていいかーって思ってるんですけど
皆さんはそんな日ありますか??

これからどんどん暑くなって朝か、夕方に散歩ってなると思うんですけど
もう5ヶ月なのでどっちかだけじゃなくて両方行ってあげたほうが良いですかね?
皆さんはどうされてますか?

コメント

らんらん

私も今日暑くてまだ外に出てないです(笑)
17時頃にコンビニにジャンプ買いに行って外出終わりです(笑)
ほんと私見ですが、赤ちゃんは家でゴロゴロしている時の方が体を自由に動かせて成長してる気がします👀お外散歩は気が紛れてエネルギーは発散されるけど、体を自由に動かす練習はできないので成長少ないんじゃないかと個人的に感じています。
それに家の中では、喃語にも付き合ってあげれるけど、外じゃ恥ずかしくてマネしてあげれないし(笑)

なので家でゴロゴロする日があってもいいんじゃないですか😁⤴

• にじのまま

にじのまま

お返事遅れました💦

すごい納得したし参考になりました🌟
    家では自分の行きたいところに行けるから家の方が赤ちゃん的には楽しいかもしれません!!

結局昨日は1歩も外に出ず終わりました😆(笑)

• 6月26日