※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

このやろーはぁ夫婦って違う環境で育って、違う親に育てられたので価値…

このやろー
はぁ
夫婦って違う環境で育って、違う親に育てられたので価値観や考え方が違うところがあるのは当たり前たけど、、すごく旦那さん大好きだけど、腹立つときは本当に腹立つ( ;゚皿゚)ノ

はぁあまりお互い喧嘩になるのが嫌いだから、お互い溜め込むタイプだからか、3ヶ月に一回くらいのペースで、何もかも投げ出したくなる笑

みなさんもこんなありますか?
そんなときどうしてますか?

コメント

eternal

喧嘩真っ只中です笑

何もかも投げ出して、息子が熱を出したのを言い訳に連絡もせず実家に家出中です笑

• まま

まま

結構連絡たつとイライラのねつが冷めることありますよね。

• 6月25日
COCORO

嫌なことは爆発前にチョコチョコ言うようにしてます。以前は溜め込みまくってましたけどね💧

ちなみにうちの旦那さんは仕事の時間が毎日朝から夜まで違うので😅
25時過ぎに帰宅して朝3時に 正味2時間帰宅?して仕事とかなんで顔も合わせずなんてザラなんです(笑)なので文句言う内容すら最近はないです。

こんな仕事の旦那ならケンカもしなくてラクかもですよ(笑)

• まま

まま

そうなんですね!
    たまの会う時間なら嬉しい気持ちが大きいんですかね?😊

• 6月25日
  • COCORO

COCORO

全然嬉しいとは思ってないです💦(笑)😆わぁー。夕飯作らなんけん面倒だなーっ。てかんじです(笑)😅旦那が休みの日はわたしのサボリdayなので基本パパっ子なので👨わたしにはその日ばかりは子どもがくっついて来ないので ぼーっとしたりしてます(笑)

変わった勤務体系なら あんまり居ないから多少毎日いる家よりはラクかと思います!!

• 6月25日
  • まま

まま

なるほどですねー!
    私も旦那さんも一緒の時間に出て、お互い18時頃に帰宅するような形です。
    基本的に中がいいのですが、私があまり育児も家事も人に任せられないタイプで、溜め込んでしまい…。
    自分が悪いんですけどねー
    たまには堂々と子供も家事も任せてぱーと美容室でもランチでもいこうなぁ😅

• 6月25日
nammy

うちもそうですよ。
お互い溜め込むので、喧嘩するとひどい喧嘩になります。私は、喧嘩しても言っちゃいけないことは言わないのに、夫は、それ言っちゃだめなやつ!なことまで言って私が泣く程傷つくんで、ますます我慢するようになってます😥もぅね、自分の中でうまく消化するしかないと思ってます。小さく無視したり、小さく嫌がらせ!?したりして(笑)ストレス解消してます。
そうこうしてるうちに、やっぱ好きだなーと思うときがやってきて、帳消しになったりしてます。そんな繰り返しですかね😅

うちは、あまり溜め込むタイプではないのですが、一旦冷静に考えてから、後で、あの時ね、私はこう思ったんだけどーって話し合ってます😊✨