※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
su---♡
家族・旦那

里帰り中です!両親仲悪い方いますか?ほとんど両親の会話がほとんどなく…

里帰り中です!
両親仲悪い方いますか?
ほとんど両親の会話がほとんどなく、居心地悪いしストレス溜まります!
家庭内別居みたいな感じです!笑
孫や私には普通に話しかけるのですが、両親の夫婦の会話はゼロです!
孫の前ではもう少し普通に会話してって言ってるのに、無理やわと!
両親の事は個々には好きなのですが、2人揃うとほんと嫌になります😭
ただの愚痴ですいません。

コメント

うちもそうですよー!
うちは元々離婚予定だったのですが、諸事情あり離婚せず、新しく建てた二世帯で弟家族と同居しています。でも、家庭内別居というかもうほとんど空気ですよ、父なんて💦
私たちが遊びに行って、夜父が帰ってきても夫婦の会話はほとんどありませんし、母の機嫌もあからさまに悪くなります😓
でも夫婦のことは夫婦のこと、と割り切って私は接してます。2人とも孫には優しいですし。
ただ、そういう事情もあるので私は里帰りはしませんでした😓絶対ストレス溜まるなーだったら昼間ワンオペでも赤ちゃんと2人のがよっぽどいいやーと思ってました😂

• su---♡

su---♡

お返事ありがとうございます!
    うちも母は父がいると凄く嫌そうにします!
    夫婦の事なので私も子供生まれるまでは気にしてませんでしたが、子供って変に感づいたりするからもう少し孫がいてる時間は普通にしてほしいなって思っちゃいます。
    確かにワンオペの方がいいかもって思っちゃいます!笑
    まだ産まれてないので先が長いです。。

• 6月25日
ニギリオ

うちも同じです〜😢
24wに帰っていましたが30wで里帰りやめてしまいました
早めに帰っておいて現状知れて良かったなって思ってます💦
小学生の頃から早く離婚しないかなーって思ってます🙄

• su---♡

su---♡

うちも普通やったら離婚やろってくらいの環境ですがお金の事もあってか離婚しません。
    ほんと反面教師であんな夫婦にはなりたくないって結婚する時は慎重になりました!笑
    私も早く自分の家に帰りたいです😭

• 6月25日
  • ニギリオ

ニギリオ

うちも一緒です😵💦
    お金とか子どもとか理由に離婚はしないみたいです。
    私も旦那とは仲良くいたいです😢

1ヶ月健診くらいまでですか?
    息抜きしつつ乗り切りましょうね💪

• 6月25日
ddd

わたしの実家がそうです。二週間いましたが、居心地悪すぎて一時帰宅しちゃいました😚
このまま里帰りはしない予定です。
息子がいるのに両親が大ゲンカしてお産する環境じゃないと思いました(^-^)

• su---♡

su---♡

私も帰りたいけど切迫になっちゃったし、主人は仕事が忙しいので無理そうです。
    うちは喧嘩通り越して無視です!笑
    お互い嫌い合ってるのが見てて分かるので娘に良くないなって思っちゃいます!

• 6月25日