※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

8ヶ月検診で不安な結果が出たが大丈夫か。首にへその緒巻きついている可能性もあるが、今のところ問題なしと言われた。不安が消えない。

今日8ヶ月手前の検診でした。
エコーしてもらってる時先生が脳のところを見ながら黙り込んでシーンと、、旦那と私はその間が不安で仕方なく結果何も言われなくて順調と言われたのですが気にしなくて大丈夫なのでしょうか?険しい顔してたので不安で。
旦那は悪いことあってもあの場で言えないんじゃない?って言ってていや言うでしょ!みたいな、、
初めての妊娠で今までこんなこともなかったので不安でしょうがないです😭😭
そして初めて4Dとってもらい、首にへその緒巻きついちゃってるかもなーとなりまあ半分くらいの人はそうだから今のところ大丈夫!と言われたのですが不安です。
大丈夫なのでしょうか、、??

コメント

私もそれめっちゃ不安でした!
脳と心臓見てるとき
それまではけっこう説明してくれてたのに
いきなり長いこと沈黙で
ずっと画面見てて…
それで問題ないです!って(^^;
真剣に慎重に見てるのかな?と思います!

• あーちゃん

あーちゃん

不安ですよね😭😭😭
    そういうことならよかったです😭

• 6月25日
  • あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます😢

• 6月25日
misu

こんにちは!
なにか異常があればすぐに先生は教えてくれると思いますよ☺︎順調とゆってたのなら安心しても大丈夫だと思います!モヤモヤがとれないなら、検診のとき先生にちゃんと聞いたらモヤモヤもはれると思いますよー(^^)初めての妊娠はひとつひとつ全てが気になりますよねっ!わたしも、べびちゃんへそのう首に巻きついてるとエコーのときに言われて、5人に1人はまきついてるから、心配しなくて大丈夫だよー!!先生に言われましたよ☺︎ちゃんとべびちゃん問題なく元気に産まれてきてくれましたよー♩

• あーちゃん

あーちゃん

こんにちは!!
    ありがとうございます😭
    ほんとですか😭😭少し安心しました!
    元気に産まれてくること祈ります👶🏻😢

• 6月25日
  • misu

misu

元気な赤ちゃん産まれますよ☺︎☺︎
    マタニティライフ楽しんで下さい♩

• 6月26日
  • あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます😢💗

• 6月26日
末っ子

脳や心臓は大事な部分なのでジックリ見てたんだと思いますよ!
不安ですが順調と言われたのなら先生を信じるしかないと思います😭ここで他の人にそれは心配ですね!って言われる方が余計不安になりますし😂

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね!!
    順調と言われたの信じます😭ありがとうございます😂👶🏻

• 6月25日
あみさ

うちのとこの先生も脳と心臓はじっくり無言で見てましたよ(´∀`*)
何かあったなら、県立病院や対応できる設備の整った病院での出産を勧められると思うので大丈夫だと思います!!

• あーちゃん

あーちゃん

何かあったら大きい病院進められるんですね!初めて知りました!!
    少し安心しました。
    ありがとうございます😭😭

• 6月25日
ママリ

私も次男の4D検査で心臓を見る時技師さんが無言でじーっと見てたので心配で先生に確認しました!
そしたら、脳や心臓を見る時はとにかく慎重に見るから喋りながらなんて無理だよ。
何かあったら僕からちゃんと言うから心配しなくていいよ!
とのことでした😁
でもいきなり無言になられると不安ですよね😔
何かあると、個人病院ではなく大きい病院でじっくり検査をしないといけないので、先生からお話ありますよ!

• あーちゃん

あーちゃん

実際に聞いた方の話きけて安心しました😭
    順調と言われたので元気に産まれてくること祈ります😢😢
    ありがとうございます😊💗

• 6月25日