※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

旦那が自分の自由な時間ばかり作っていて、とてもいらいらします。ダイ…

旦那が自分の自由な時間ばかり作っていて、とてもいらいらします。ダイエットといい最近ヨガに通い始めました🤦‍♀️爆笑それが多い時で週に3回ほどあります。その他にもスイミングにも行き出し、お金を使わないで済むダイエットをしろ!という感じです😡😡
私もたまには子どもを預けて自分だけの時間を作りたいのですが、旦那ばかり好き勝手やって腹が立ちます。
同じような立場のママさんがいらっしゃったら、お返事ください🙏🏻

コメント

みなみ

男の人ってヨガやるんですね😱前にテレビで仕事中に政治家が会員制かなんかのやらしい系のヨガに通ってたってあったような❗️笑
家庭もあるのに習い事なら別でアルバイトして稼いできてほしいですね😡
てゆうか4ヶ月の赤ちゃんとゆいさんそっちのけってありえへん😡

  • ゆい

    ゆい

    なんかそんな変なヨガありましたね(笑)旦那の行ってる所も一対一の個人ヨガらしいです😂
    ほんとですよ、無駄な金は使わないでほしいです!

    • 6月25日
deleted user

うちの旦那も同じです。
セントラルスポーツへ通っているんですが、次はサーフィンやるために講習を受けよーかなとかアホなことを言ってます。

  • ゆい

    ゆい

    男の人ってなんで次から次にわけわからんことするんでしょうか🤦‍♀️

    • 6月25日
雪

うちもそうです!
月に一度美容院に行ったり。私は産後一度も行ってないのに。
しかも格好良くなって帰ってくるどころか全くセンスの欠片もない髪型(笑)
あとはマッサージとかジムとか。
男の人ってなんでこんなにジム好きなんですかね(笑)
自分は休みのたびに毎回遊びに行くのに、私が少し買い物に出かけようとすると、「子供を置いていくのか」と嫌味っぽく言います。
あんたの子供なんだから面倒見て当たり前だろ!とイライラします(笑)
本当にお気持ちよく分かります!

  • ゆい

    ゆい

    うちの旦那も私が出かけようとすると、同じこと言いますよ!自分はなにもしないくせに人に文句ばっかり言って腹が立ちます😡

    • 6月25日
はるみ

うちも、お金のかかる趣味ばかり!毎週のようにジェットスキーいったり、
船もないのに船舶免許(10万します)取ったり、
友達にいいとこ見せようと奢ったり。
子ども産まれたらもうさせないからと言っていますが、
産まれたら私が身動き取れなくて余計イライラしそうですねw

ヨガやるなら、DVD見ながら家でやってっていうのはどうでしょう!
メルカリとかで安く出てますよ😅私は400円で買ったDVDでやってます!

  • ゆい

    ゆい

    船舶免許!?😱船もないのに取る意味あるんでしょうか?(笑)
    子どもが生まれたらそんなことやってられないですよ😭

    人に見られるのが恥ずかしいらしく、一対一のヨガに通ってるんで、家でやる気はなさそうです。。

    • 6月25日
  • はるみ

    はるみ

    たしかに恥ずかしいですね😂
    あ、でも、ダイエット目的なら、ヨガで痩せられる人って、マレですよね。
    昔岩盤ヨガに通ってましたが、一切痩せませんでしたw

    • 6月25日