※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sao-sao
家族・旦那

私の旦那はテレビでも街でも可愛い子を見つけるとあの人可愛いとか普通…

私の旦那はテレビでも街でも
可愛い子を見つけると
あの人可愛いとか普通に言ってきます。
結構頻繁に(¯•ω•¯)

出かけた時とか可愛い人通った時
旦那を横目でチラ見すると
まぁ〜見てるし
テレビに旦那が好きな人が出た時
チラ見するとにやけてるし、、

テレビ番組で、例えばナイナイの
お見合い大作戦とか見てて
選ばれた人が可愛いと
「あ〜あ、結局顔だよな〜」って言うし

友達の結婚した奥さんがキレイでも
同じこといいます。

なんかムカついちゃう私って
器小さいな〜って思いつつ
デリカシーのない旦那に
イライラしてます、、

私に不満でもあるのかと不安になります、、

そんなこと言う旦那さんいますか??

どう対応してますか(><)?

コメント

ねねちゃん(^O^)/

逆に私の旦那は私以外の方のことを
可愛いとか綺麗とか言いません…

だから旦那の好みがいまいち
わからないなあって思います(;_;)

でも、sao-saoさんの旦那さん
みたいに毎度言われるのも悲しく
なったり自分に更に自信が
持てなくなってしまうと思います(;_;)

ただでさえ自信ないのに( ´ ;ω; ` )泣

  • sao-sao

    sao-sao


    素敵な旦那さんですね(ㅅ´³`)
    旦那さんにとって
    ねねちゃんさんが素敵な奥さんで
    他の人に興味がわかないんですね、きっと♡

    • 11月19日
deleted user

いちいち言うの腹立ちますよね!

うちはもう私も割と可愛い人とか美人な人が好きなので旦那に共感、としくは旦那以上に興奮するフリをします(笑)
旦那が「◯◯可愛いよなー」って言うと私が「まぁ、抱きたいよね。」とか言います。
すると、旦那から 「いや、なんの話やねん」みたいな感じで締めてくれるので毎回そんな感じです。(笑)

そういう人って嫁が芸能人や一般人のことかっこいいーとか言ったら割と嫉妬しますよね( ´−ω−` )

  • sao-sao

    sao-sao


    旦那さんよりみーぬさんの方が
    うわてですね!笑
    なんの話やねん!ってツッコんでくれる旦那さんも最高ですけど\(^^)/

    私がもっと柔軟だったら
    みーぬさんみたいな返しができるんだろうけど、なんせヤキモチやきが優先してしまうので(^-^;

    • 11月19日
うっぴーー

うちは私も可愛い子が好きなので
旦那があの子可愛い!
とかおっぱい大きい子がいたとか言うとどれどれ?と一緒に観察しちゃってますσ^_^;

  • sao-sao

    sao-sao


    共感できるうっぴーーさん
    心が広いですね!
    確かに可愛い人だと
    可愛いね!って言えるけど
    それよりもヤキモチの方が
    優先してしまって(¯•ω•¯)

    私にも言ってよ〜
    みたいな、、笑

    共感して流せるくらい
    心広くなりたいもんです( .. )

    • 11月19日
  • うっぴーー

    うっぴーー

    うちは歳も離れているせいか私にもかわいいかわいいと言ってくれるので気にならないのかもしれません
    たんなたん

    • 11月19日
  • sao-sao

    sao-sao


    言ってくれるなんて
    嬉しいですね!
    憧れます(ㅅ´³`)

    旦那さんうっぴーーさん想いで素敵ですね♡

    • 11月19日
☆ALOHA☆

いいますよ〜あの子可愛いよね?とかあの子の脚綺麗!とか。笑
でも、全然思わないですね୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
私もイケメンがいる!とか街で言ってるので、お互いに言い合ってます☆
逆に旦那がヤキモチ妬いて、いじける時があります!笑

  • sao-sao

    sao-sao


    わかります!
    私もあの人イケメンだった〜とかたまに言います!笑
    旦那は、ふ〜ん。って流します。笑
    でも基本私はイケメンいても
    よっぽどじゃないと言わないので
    断然旦那の方が発言多いです(^-^;

    いじけてくれると嬉しいですよね!相手はいい気しないだろうけど(笑

    私も負けじと言いまくろうか、、笑

    • 11月19日
S*♡

うちの旦那もテレビを見ながらいいます(๑´^`๑)↷↷
「さとみちゃん~♡(石原さとみ)」
とか言うと、わざと目を隠したり、チャンネル変えたりしてじゃれてます!笑

うちの旦那もデリカシーに欠けてるので、さすがに腹が立つと
デリカシーないよ!と怒ります…が、
育った環境やしつけなどもあるので治らないですよね。°(°´д`°)°。
本人は悪いと思って言ってないので、なおさら。笑
なので大きい赤ちゃんだと思って接してますよ♡

  • sao-sao

    sao-sao


    同じことしたことある!!って
    思って笑っちゃいました(((^-^)))うちはテレビだと菜々緒とか
    Egirlsのあみちゃんなとなど、、
    たまにテレビ変えてやります!
    うちは、それがジャレ合いなのかはビミョーですけど笑

    確かに悪いと思ってないで
    無意識で発言してるんだと思うんですけど、ムカつく!って言っても繰り返されると凹みます(´・ω・`)

    大きい赤ちゃん、、笑
    わかります!

    • 11月19日
  • S*♡

    S*♡

    どこも同じなんですね!笑
    たまには違う手段で、テレビが見えなくなるように旦那の顔の真ん前に自分の顔を覗かせたりもします(๑ ิټ ิ)笑

    確かに、ムカつきますよね!
    ムカつく!と言っても繰り返されるのは、ヤキモチ焼かしたいからなのでは?♡
    私も毎回イライラしますよ~。
    でも女として綺麗でいなきゃと刺激も受けるので、心配させるくらい綺麗になってやる~と心の中で悶々としています。笑
    旦那様はA型ですか??

    大きい赤ちゃん
    分かって頂けて嬉しいです!笑

    • 11月19日
  • sao-sao

    sao-sao


    やることが可愛いですね(ㅅ´³`)
    その行動が楽しくて旦那さんやってそーですね!笑

    ヤキモチやかせたくて、、
    どーなんでしょ?
    私は怒るか反応ないから
    面白くないし、無意識で言ってると思います笑
    旦那A型です!!
    A型ってそーゆう人多いんですかね??(((( °_° ))))

    • 11月19日
  • S*♡

    S*♡

    私が面白いことが好きなので
    どう笑わせてやろーかと
    そっちに必死になってます( ˙-˙ ☝︎)☝︎笑

    うちの旦那もA型です!
    やはり悪気のない無意識だと思います。笑
    子どもが思ったことを口にするのと同じことですね!笑
    やっぱり大きい赤ちゃんですね~愛情いっぱいに育ててあげましょう( ˙👄˙ )笑

    • 11月19日
  • sao-sao

    sao-sao


    ステキ〜笑
    私もどう楽しませるか考えてあげられる奥さんになりたい!
    子供産んでから、旦那に皮肉なことしか言えなくなってたんで
    ちょっと心入れ替えて、、笑

    大きすぎる赤ちゃん
    頑張って育児します〜(ㅅ´³`)笑

    • 11月19日
にゃんず

しょっちゅう言いますよー(笑)
すれ違い様や目の前にいる人へ等様々ですが、可愛いと言うより尻がいい、巨乳、足がいい、抱ける、抱けない等(笑)

テレビ観てても同じような感じです!
私は気にしないので、いや私はあっちの人の足、尻の方が好みだ!と言って盛り上がります、貧乳なのでいや巨乳は敵だから!とか(笑)

逆に私も言いますからね、テレビ観ながらこの俳優さん好きかっこいい!!と。
主人もあー、かっこいいよね!と。

ただの好みをわかりやすくアレ!コレ!と例えているだけの話なので、お互いきにしないですかね??

  • sao-sao

    sao-sao


    すごい!笑
    抱ける抱けないレベルまで
    会話がいったら私は耐えられないです(¯•ω•¯)笑

    やっぱり割り切って
    会話弾ませるくらいの気持ちで
    いた方が自分が楽ですよね( .. )

    私もいちいち気にしないで
    軽いノリでいってみます!
    そしてイケメン!イケメン!
    って言いまくってやる!!笑

    • 11月19日