※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココナッツ
妊娠・出産

生理予定日後に検査薬で陽性反応が出ました。生理予定日に使用すると書かれていますが、フライングで陽性反応が出た方や、線が出ても妊娠していなかった方がいたら教えてください。お願いします。

生理予定日になっても、生理が来そうな気配がなく、検査薬を使用した所うっすら線が出ていました。
検査薬は生理予定日の一週間後位に使用することと書かれていますが、フライングで陽性反応が出たかたいますか?また、線が出ても妊娠していなかったという人もいたら教えてください。

コメント

にゃあち

私は生理予定日2日後に陽性がでましたー。その後、1週間目に再度陽性で病院に行きましたよ( ^ω^ )

ponpon

生理予定日は過ぎておられますか?
私は生理予定日3日過ぎた時に
検査薬を使用して陽性反応でしたよ!
現在29週目です。

ですが過去に生理予定日前に
フライングしたところ、ほんと見えるか見えないかの線が入っていましたが、科学流産とゆう経験もあります。

くっきり見える反応でしたら妊娠されてると思います。
お身体に気をつけてくださいね★

ココナッツ

ありがとうございます!!生理予定の一週間後出はなくても、陽性反応はでるんですね(^ー^)✴

ココナッツ

予定日は昨日なので、一日です(´∇`)もう少し様子を見て、また検査してみたいと思います!
ありがとうございました(^ー^)✴

りきゅー

はじめまして(^^)
わたしも今の子は生理予定日の次の日に検査してうっすら陽性、次の日にもう一回やってハッキリ陽性がでました*笑"
予定日から2週間経ってから病院に行って確認しそこで確信はつきましたが、フライングすると不安ですよね💦

無事に授かってるといいですね♡

ココナッツ

ありがとうございます!!
後日また検査薬やってみます(^ー^)

m

フライング検査で
ほんとにうっすら出て
妊娠してましたよー∩^ω^∩

リーヤン

私は生理不順で予定日が分からなかったので、高温期9日目に超フライング検査しましたが、薄っすら線が出ましたよ😁
高温期17日目には終了線と同じくらい濃くなりました😆💕
なので、ココナッツさんもだんだん濃くなってくると思いますよ☺️

ココナッツ

良い結果が出るといいです!ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪

ココナッツ

段々濃くなってくるといいです(^0_0^)なんだか期待が持てそうです!!
ありがとうございます(^ー^)

チビちゃんママ

私は気になって生理予定の前日に検査薬使用して、うっすら陽性反応がでました(*^◯^*)
でもうっすらだったため生理予定日の3日後にもう一度するはめに(; ̄O ̄)
フライングしたため二回するはめに😆
妊娠確定するといいですね💕