※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.ruby3
妊活

妊活中の29歳女性が疲れて仲良ししたい気分になれず、夜遅くなると諦めてしまう悩み。皆さんはどうしているか教えてください。

いつもお世話になってます!
妊活を始めて3ヶ月の29歳です(≧∇≦)
今月はそろそろタイミングなのでまた頑張らなきゃ!と思うのですが、最近疲れがとれなくて全然仲良ししたい気分になれませんσ(^_^;)
仕事帰りには今日こそは仲良ししよう!と思っているのですが、夜遅くなるともぅ今日は仲良ししなくてもいぃじゃないかな?って思ってしまいますσ(^_^;)
こんな時、皆さんはどーしてますか?

コメント

マロみるん

頑張らなきゃ!っと思うと逆効果かもしれないですよ!

年齢的に焦ったりする気持ちも凄く分かります!
けど、疲れてる時は疲れてるで良いんじゃないですかね?(>_<)

私も妊娠前までそんなだったので、力抜いたら妊娠出来ました☆

  • s.ruby3

    s.ruby3

    やっぱり、焦ると逆効果なんですかねσ(^_^;)
    力抜いて出来たらラッキーぐらいに考えられるといぃな…★

    • 11月19日