※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいさん
妊娠・出産

排卵日前は女の子、当日は男の子が生まれやすいという話ですが、本当でしょうか?性別が気になるけど脈でわからないので質問しました。

よく排卵日前の仲良しで授かると女の子
当日だと男の子という話を聞きますが
本当にその通りでしたか(*^_^*)?
でもこの確率を考えると女の子のほうが
生まれやすそうな気もしますが、、、(笑)

まだわたし自身は性別わかっていないのですが
この通りだと女の子の確率が結構高めなので
ちょっと気になって質問してみました!

ちなみに脈でわかるっていうやつは
どちらも同じような感じでいまいち
自分ではわかりません(T_T)!

コメント

はれ

私は病院で排卵日を特定してもらって、排卵日当日で女の子でした~(*^^*)

  • みいさん

    みいさん

    病院で特定してもらったのなら排卵日にずれはなさそうですね!
    やっぱりこれは運としか言えないですよね!(笑)

    • 11月18日
天狐

排卵日前で二人目が男の子でした(°_°)
ちなみに脈の強さ、中国式占い ブラジル式占い お腹の出方 上の子のつむじの巻き方 顔付きの優しさ ツワリの酷さ 重曹占いから 五円玉の回る方向等 ありとあらゆる 性別占いの類は全て外れました(笑)

もう性別こればかりはただの運だと思いました(>_<)💦

産み分けをしても何をしてもなるようにしかならないのだと思いました😅💦

  • みいさん

    みいさん

    おぉ!全て外れるとは、、、(笑)
    やはり完璧な産み分けなんてありませんよね!わたしも産み分けしたかったわけではないので性別分かるまで気長に待とうと思います🎶

    • 11月18日
  • 天狐

    天狐

    どうしても姉妹が欲しくて試せる事は全て試しての結果だったので性別が確定した時は驚きました💦

    完璧な産み分けがあったら本当にいいのになぁと思います😆✨✨

    私ほど全ての占いが外れた人が他に居るのだろうかと言うぐらいハズレだったので 逆に凄いと占いを評価したくなりました(笑)😆

    • 11月18日
そうちゃんmama¨̮♡⃛

当たりませんでした〜>_<
出産予定日から逆算した排卵日と仲良しは2日ズレ。
性別は男の子です。笑

  • みいさん

    みいさん

    出産予定日から逆算したのとどちらが正しいんですかね?
    私自身、基礎体温など測っていなかったのでルナルナだけを頼りにしてました(笑)

    • 11月18日
deleted user

排卵日3日前で男の子です★

  • みいさん

    みいさん

    3日も前でも男の子の場合もあるのですね(*^_^*)!
    もうこれは運ですね🎶

    • 11月18日
みーさま♡

排卵日当日で男の子です( ˆωˆ )/♡
内容の濃い仲良しを当日にすると男の子って話ですが、うちはさっぱりでした 笑

  • みいさん

    みいさん

    お!当たってますね!
    内容濃い薄いって境界線難しいですよね〜(笑)うちもあっさりさっぱりが多いです(笑)

    • 11月19日
ゆうかりん

わたしは排卵日1週間まえに仲良しして
女の子でした😍
希望は女の子だったので
排卵日前だから女の子かな?と
そわそわしてたら当たりました💕

  • みいさん

    みいさん

    当たってますね〜💕
    わたしもアプリでつけてるカレンダー上では危険日初日ってなっていたので女の子かなーと妄想してます👧(笑)

    • 11月19日
meeeeeegu

排卵日をアプリで計算して排卵日当日の一回で妊娠しました(*´罒`*)
まだ、産まれていませんが女の子と言われています!
自分的には排卵日だったので男の子だと思っていたのにまさかの女の子でビックリしつつ嬉しく思いました。

  • みいさん

    みいさん

    わたしも一回で妊娠しました(*^_^*)!
    希望の女の子でよかったですね💕わたしも早く性別知りたいです🎶

    • 11月19日
deleted user

運だと思います。
これが本当なら不妊治療した方は皆男の子になりますよね…

  • みいさん

    みいさん

    あ、たしかに、、、!(笑)
    やはり授かりものですので性別は運ですね(*^_^*)💕

    • 11月19日
リスお

うちはその通りで排卵日前女の子で当日男の子でした^^
脈も私はよくわからなくて、中国式もハズレでした💦

  • みいさん

    みいさん

    えー!すごいですね!
    迷信とは言えこういうのって試したくなりますよね💕

    • 11月19日