※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
子育て・グッズ

児童館での水遊びに上の子供が参加している間、下の子供をどう過ごすか悩んでいます。おんぶで連れて行くが、暑いと心配。児童館のプール見える部屋に下の子を置くのも考えたが、人見知りが難しい。皆さんはどうしていますか?

未就園児のお子さんが2人以上おられる方に質問です!
暑くなってきて水遊びの時期ですね(*^^)7月から児童館や支援センターなどでプールや水遊びが始まります。うちはベランダが狭いため家でのプールが出来ないため色々連れて行ってあげたいと思っています。上の子がプール遊びに参加しているあいだ、下の子はどうされていましたか?普段はおんぶして出掛けていますが下の子暑いだろうなあと(T▽T)児童館はプールが見える部屋があるので下の子をそこに…とも思いましたが人見知りが始まっていて職員さんにお願いするのも難しく😭みなさんどうされているのでしょうか??

コメント

ぽんた

因みに下の子は明日で5ヶ月になります!

mk3070

私が行ってる支援センターは外と中で、それぞれ職員さんがいるのでどっちかが自分が見て、どっちか職員さんにお願いしてます!