※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

トーマスとかプラレールのガチャガチャで線路が多い理由について質問です。息子が喜ぶのでやっているが、車が出ないことが多くて困っています。皆さんはどうでしょうか?

トーマスとかプラレールのガチャガチャって何で線路ばっかりでるんですかね?😂
息子がトーマスや車が大好きでガチャガチャもしたがるので、たまにするのですが
今まで7割ぐらいの確率で線路出てます😅💦
何で車じゃないねん~😂いつも息子の微妙そうな顔を見るともう一度回してあげたくなるんですよね😅
皆さんはどうですか?

コメント

deleted user

私は逆に車体ばかりです(T ^ T)
交換してほしい(笑)
1回だけねと言った手前、やらせてあげられないのが切ないですよね(T ^ T)

  • はる

    はる

    そうなんですか😅
    うちにある開けてもいない線路たちをぜひもらってほしいです(笑)
    そうなんですよ💦ガチャガチャって高いですしね~🤔

    • 6月25日
ママリ

線路が出る系はやりません(><)
ガチャガチャ10回我慢して本物買った方がマシだと思って(><)
やりたがったら隣のトミカか車体しか出ないものへ誘導します😂

  • はる

    はる

    車体しかないものもあるんですね~🤔✨
    次はよく見てやってみます😊

    • 6月25日
mi

わかります😵線路はいらなーい😭
なので、トーマスのガチャガチャではないのを、どーにか誘導してます😭

  • はる

    はる

    トーマス以外のガチャガチャで線路ないやつがあるんですね😝
    次はうちもそうします✨

    • 6月25日