※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

男の子はみなプラレール??は通る道でしょうか?

男の子はみなプラレール??は通る道でしょうか?

コメント

いちご

とおるとおもいますが、組み立てるのがある程度としいかないと親がやらないとになるので、封印してます(笑)

• みーこ

みーこ

なるほど…
    たしかに組み立てがうまくできないですよね。
    昨日ダイソーでプラレールもどきを買ったのですが、ものすごく喜んでいたのですが、自分で走らせたいらしくレールから取ってしまったり、レールに座っちゃったりフリースタイルでした。それはそれで楽しんでいたのですが、自走しなくなって治せと泣いてけっこう面倒でした😅

• 6月25日
  • いちご

いちご

そーなんですよ…
    あと電池がなくなるのが早かったり、遊び飽きても電池をオフにしてくれないから、そのまま脱線したりどっか壁にぶつかって走ったままガシャガシャいってたり、、、(笑)
    なので封印しました(笑)
    トーマスのガチャガチャのレールや貨車を地道に集めたのがたくさんあって、だいぶ組み立てられるようになったんですが、それで満足してるのでもう少し封印する予定です(笑)
    プラレールは片付けるのも大変だし、買うときりないぐらい種類ありますよね😂

• 6月25日
  • みーこ

みーこ

コンパクトで場所取らなくていいみたいですね💡それも良さそうですね

1人で遊べるまで待つというのもありですね😊

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

プラレール、トミカ、戦隊ヒーロー(特撮番組)とかは、みんな通りそう...(・ω・)

• みーこ

みーこ

そうですよね〜楽しみなような、怖いようなwww

• 6月26日
ママリ

上の子はプラレールは別にさほどでもなかったですね笑
電車自体そんなって感じでした笑

• みーこ

みーこ

そうなんですね〜!!うちの子は乗り物ーーーー!!って感じなのですが、やっぱり色々なのですね

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

それよりも仮面ライダーに夢中でしたね笑
    上の子の頃今より仮面ライダー人気がとても凄かったので💦

• 6月26日
  • みーこ

みーこ

友人の息子さんはライダーだと言ってました😅

• 6月26日
ゆもとみ

一応プラレールあるけど…
今は興味はなさそうです💧
それよりお姉ちゃんたちが遊んでるおままごととか、お絵かき、ブロックで遊んでますね😅

• みーこ

みーこ

上のお子さんの真似するのが楽しいですもんね!
    そんな感じだと出番なく終わっちゃう事もあるんでしょうかね??

• 6月26日

プラレールあります🚃
買ってすぐの時は少し遊んでいましたが、今はプラレールなどの乗り物より動物が好きです🦏🐢

• みーこ

みーこ

動物も興味持ってきくれると動物園とか連れていくかいがあっていいですよね〜❤️

• 6月26日