※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k-mama
その他の疑問

悪阻が落ち着いたら娘を実家に預けて主人と2人で出かけたいなと思ってい…

悪阻が落ち着いたら娘を実家に預けて

主人と2人で出かけたいなと思っているのですが

皆さんならなにしますか?😊

娘が産まれてから初めての事なので丸一日ほどと考えています。

参考にさせていただきたいのでコメントよろしくお願いします♡

コメント

アンナ

ラーメン食べたいですね…
娘とだと行きづらいごはん屋さんに行って、映画見て…妊娠中でなければ、バー🍸とかも行きたいです!

• k-mama

k-mama

子供がいたら避けてしまう、主人と2人だからこそいけるとこがいいですよね☺️
    コメントありがとうございました♡

• 6月25日
Eddie

素敵な思い出づくりになりますね☺️
私は体調が落ち着かず結局叶いませんでしたが、赤ちゃんのお耳が聞こえるようになる週数になったら胎教も兼ねてゆったりコンサートを聴きにいきたいね〜と、常々言っていました✨

• k-mama

k-mama

コメントありがとうございます。
    一人目の時は安定期にはつわりが落ち着いて普段通りの生活遅れてたのですが、長引く場合も考えられますね😱
    コンサートなんて滅多に行くことがないので、すごい思い出になりそうで良さそうです😊!

• 6月25日
いく

楽しみですね〜☺️

わたしは2人でお出かけのときは
スタバ、映画、ラーメン、ショッピング(子連れでなんとなく行きづらいお店とか人が多くて移動が大変なところショッピングビルとか)
あとちょっといいところの焼肉とか
お酒は2人とも飲みませんが飲み屋っぽいところ(カウンターの席だったり狭いお店)
とかに行きました!