※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

鹿沼市千渡に引越して1ヶ月が経ち、保育園を探しています。おすすめの保育園を教えてください。

鹿沼市千渡に引越して1ヶ月がたちました。
保育園を探そうと思ってるのですが、おすすめの保育園があったら教えて下さいm(_ _)m

コメント

MASA

なつさんの好みに合わないと申し訳無いですが……!!
茂呂保育園、津田保育園、晃望台保育園ぐらいかな?
職場の近くだからわかるので、私も鹿沼ですが、子供は別の保育園なので、中身は????ですから☆

• なつ

なつ

ありがとうございます✨
    津田保育園は電話した際とても感じがよく、見学に行ってみようと思います!
    他の2つも調べてみます✨!
    貴重なご意見ありがとうございましたm(_ _)m

• 6月25日
ゆう

千渡に住んでます!
私は千渡にあるあづま保育園に子供預けてます(^^)
私はとりあえず家から近いって理由で預けてますが、いい感じですよ(^^)!

• なつ

なつ

回答ありがとうございます✨
    私の家にからも1番近いのがあづま保育園なので気になっています✨
    今週中にでも見学に行ってみたいと思います✨

• 6月26日
こうめ

あづま保育園が作ったすみれ保育園は、良いですよ😃うちの子行ってます😄0才児~2才児まで行けて3才になったらあづま保育園にも行けるし自分で行きたい保育園や幼稚園みつけて行けますよ😃18人しかいないので、1才2才の子が0才の子見てくれたり楽しいですよ😃

• なつ

なつ

回答ありがとうございます✨
    あづま保育園に連携保育園があるとは知りませんでした😳
    先生は何人くらい居るんですか?✨

上の子が下の子を面倒みるのもいいですね💓
    見てて微笑ましいし、子供も他の子のお世話する事でさらに成長しそうですね!✨

• 6月26日