※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁちゃんママ
子育て・グッズ

アンパンマンスティックパンが食べられない子どもに食パンは大丈夫か相談です。他のパンはNGだけど食パンは大丈夫なお子さんいますか?朝はパンで変わりたいです。

1歳を過ぎアンパンマンスティックパン試してみましたがパサパサするのか1本のうちの2分の1食べてそこからベッドてだされちゃいます😩牛乳にひたしてみてもだめでした。アンパンマンスティックパンがだめってことは食パンでも無理なんですかね?うちの子ほかのパンはダメだけど食パンなら食べれるというお子さんいらっしゃいますか?朝だけでもパンなどで変わったのあげたくて💦💦

コメント

さらい

食パンなら食べます。(^_^)

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

コメントありがとうございます😊食パンならとゆうのはほかのパンは食べないんですか?

• 6月25日
  • さらい

さらい

アンパンマンのは食べないです。

• 6月25日
  • はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

そうなんですね〜食パンチャレンジしてみます*ˊᵕˋ*焼いてますか?そのままあげてますか?

• 6月25日
  • さらい

さらい

トーストするとうちの子は食べないのでそのままです

• 6月25日
  • はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

ジャムとかはつけてあげてますか?

• 6月25日
  • さらい

さらい

今はつけますが最初はそのままでした。

• 6月25日
あやの

食パンをトーストしたら食べます(^^)

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

コメントありがとうございます*ˊᵕˋ*トーストしたら表面がかりってなると思うのですがトーストするのとそのまま食べるのではどっちが食べやすいのでしょうか?(><)

• 6月25日
  • あやの

あやの

うちの子はカリってする方が好きみたいで生だと全然食べません😅

• 6月25日
ゆきママ❀

スティックパンより
食パンのほうがしっとりしてると思います🤔
焼いたりしないでそのままだったり、サンドイッチ風にジャムを少しつけて上げるとかすれば食べるかも知れませんよ( ˙꒳​˙ )

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

コメントありがとうございます😋そうなんですね〜参考になります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎さっそく今日食パン買って明日の朝試してみようと思います😊焼かない方が食べやすいですかね?

• 6月25日
  • ゆきママ❀

ゆきママ❀

あくまで個人的な感想ですがね💦

焼いてしまうと、時間が経つにつれてどんどんカチカチの硬くなってしまうので焼かないままあげた方がいいかと思います🤔

• 6月25日
  • はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

確かにそうですね(><)はじめてあげるときは焼かずにあげてみたいと思います👍食べてくれるといいのですが💦💦

• 6月25日
  • ゆきママ❀

ゆきママ❀

焼く場合でしたら、卵牛乳にアレルギーが無ければフレンチトーストにしてあげるのも栄養も取れますし、甘味があるので食べやすいかもです😋💖

• 6月25日