※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アルファード7人乗りにエールベベのクルット4iが適合するか不明です。公式サイトと照らし合わせて確認したいです。

アルファード7人乗りにチャイルドシート
エールベベのクルット4i付けてらっしゃる方いますか?🚙

この前下見に行った時にアルファード7人乗りには付けられないと言われたんですが、エールベベの公式サイト見たら適合車種に入ってたのでどっちだろうと思いまして😅

コメント

うちも7人乗りのアルファードです。
チャイルドシートはエールベベの回転式のものを使用しています。
車を購入する際、肘置きが動かないタイプ(グレードが良いやつ)は回転式のチャイルドシートは付けられないとディーラーで説明されました。
私は回転式のチャイルドシートを使いたかったので肘置きが可動式のグレードにしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    うちはまだアルファード持ってないんですが、いずれ買いたいなと旦那が言ってて参考になりました😊
    肘置きの問題で回転式が付けれるか付けれないかってことなんですね✨

• 6月25日

退会ユーザー

我が家のアルファードは6年ほど前に買った20系なので今のアルファードとは型式が違います。
    多分取り付けの可否は肘置きの種類だけでどちらも変わらないと思いますが、購入の際はディーラーやチャイルドシート購入店舗などで改めて確認することをお勧めします。

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際購入の時は、赤ちゃん洋品店やディーラーで確認しますね!
    ありがとうございました!✨

• 6月25日