※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
妊活

排卵検査薬を使っていて、23日の夜にタイミングを取ったけど、まだ排卵が終わっていないか不安。強陽性はいつなのか教えてください。

これって強陽性はいつでしょうか?😣
はじめて排卵検査薬つかいます。なんか今日も濃い気がするのですが、まだ排卵おわってないってことですよね?🤔23日の夜23時にタイミングとって昨日はとってません😓ちょっとタイミング間違いましたかね?😂😂💦

教えてください🙇‍♀️

コメント

ちゃーお

今日あたり排卵しそうですね!
23日のタイミングでも可能性はありますよ☻
一応今日もタイミング取った方がいいと思います!!

• ひーまま

ひーまま

コメントありがとうございます!
    なるほど!今日あたり排卵なんですね🤔✍では今日、一応タイミングとってみます♡ありがとうございます😺💕

• 6月25日
ぱーら

強陽性は24日の9時から16時ですね😊

• ぱーら

ぱーら

検査薬が強陽性になってから24時間~36時間で排卵があるので今日タイミング取ってみてはどうですか?

• 6月25日
  • ひーまま

ひーまま

コメントありがとうございます!
    今日はもう遅いのかなと思ったのですが、間に合うかもなのですね✍😃今日、タイミングとってみます✊💕ありがとうございます♡

• 6月25日