※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつん
子育て・グッズ

息子はメッシュの半袖肌着1枚で過ごしていますが、午後はエアコンを付ける必要がありそうです。エアコンを付けたら半袖服を着せる方が良いでしょうか?

服装についてです。
今日は朝から暑いので、息子はメッシュの半袖肌着1枚で過ごしてます。ズリバイで動き回っても汗かいてないので適温かなー?と思うのですが、午後は流石にエアコン付けないと厳しそうです😵←私も。
エアコン付けたら肌着の上に半袖服(まだカバーオール)は着せた方が良いですよね⁈

コメント

たろ

エアコン付けたら着せますね😅でも、綿の肌着なら着せません。
レッグウォーマーとかズボンだけ履かせます。

  • あっつん

    あっつん

    ですよね!
    エアコン付けたら上に一枚着せます!

    • 6月25日
🌸はちこ

朝からつけてます(笑)
綿の半袖肌着にステテコ履かせてます。

メッシュ1枚は身体が冷えて下痢をしそうです💦

一度下痢をすると1、2週間続くので
おむつ替えが増え
お尻はかぶれ
流水でお尻を洗う
事になるのでママもしんどいですよ😭

先週の私達の事です(笑)

  • あっつん

    あっつん

    やっぱりメッシュ1枚じゃ良くないですね💦エアコン付けたら上に一枚着せます!

    赤ちゃんの下痢って長引きますよね…。ウチも3〜4ヶ月頃に下痢したことがあったので、もう避けたいです😅

    • 6月25日
  • 🌸はちこ

    🌸はちこ

    経験済みでしたか💦
    ほんと、もういいです(笑)

    • 6月25日
  • あっつん

    あっつん

    ウチはそこまで酷くなくて、かぶれたりシャワーしたりまではいかなかったんですけど、それでもオムツ替えが増えるだけで面倒だと思ってしまいました💦
    因みに、綿の肌着ならエアコン付けても肌着だけで大丈夫なんですかね?

    • 6月25日
  • 🌸はちこ

    🌸はちこ

    ごめんなさい、下にコメントしてしまいましたm(_ _)m

    • 6月25日
🌸はちこ

エアコン28℃で半袖肌着とステテコで過ごしてます。

ズボンは履かせたほうがいいかなって思います😣

  • あっつん

    あっつん

    クマさんステテコかわいいですね!
    ズボン履かないと足丸出しですもんね💦エアコン付けて肌着で過ごすなら、ズボン履かせようと思いますー!

    • 6月25日
  • 🌸はちこ

    🌸はちこ

    西松屋にありますよ(笑)

    女の子なんですけど可愛くて買っちゃいました😆

    • 6月25日