※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽぽーん
妊活

不妊治療中で排卵期に仲良しを試みたが、射精できず主人が凹んでいる。先生に相談してシリンジキットや射精を助けるお薬を処方してもらえるでしょうか?同じ経験の方、教えてください。

不妊専門のクリニックに通い始めてはじめての排卵期!
処方してもらった排卵検査薬もばっちり二本線。
さぁ頑張ろうと土日に仲良しを試みましたが
プレッシャーからか射精できず…。
主人がとても凹んでいて、来月もできないかも…と自信をなくしています。
今日排卵確認のためにクリニックに行きたくないけど行きます😭
そういう場合って先生に相談したらシリンジキットや主人の射精を助けるお薬などは処方してもらえるのでしょうか?
同じ経験のある方、教えてください🙇‍♂️

コメント

deleted user

ちょっと違いますが、私は旦那にはタイミングの話しは一切しなかったです。
黙ってた方がいいかもです!

  • ぽぽぽーん

    ぽぽぽーん

    うちはレス気味で子作り目的しか仲良ししてないんです😭
    一度排卵の時期を言わなかったらその月一度もタイミング取れずで…そこからこの日だよ、と予め言うようにしているので黙っているのは難しいかもしれません。。

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね。
    力になれずすみません😭
    頑張ってください‼️

    • 6月25日
なこと

うちの旦那も同じことがありました。
初めてのことでかなりショックだったようで、自分でネットでバイアグラ的な薬を買ってましたよ笑
そしたら効果抜群でした!笑

私は先生には相談しなかったのでわかりませんが、もしかしたら何らかの対策をしてくれるかもしれないので言ってみては?😃

  • ぽぽぽーん

    ぽぽぽーん

    そうなんですね!一度先生にも相談してみます!何か解決策を提案してもらえるかもですもんね💡
    ネットでバイアグラ…ちょっと探してみます📱
    ちなみになことさんの旦那様は何というものを飲んだのでしょうか?差し支えなければ教えてください!

    • 6月25日
  • なこと

    なこと

    うちの旦那は「バイスマ100」てゆうのを買って飲んでました!
    ネットで調べるとすぐ出てくるかと思います✨
    一錠飲むと効きすぎるので、半錠に割って行為の30分くらい前に飲んでました😃
    サプリメントもずっと飲んでいたのですが、効果はあまり無いらしく😂

    でもサプリメント試したことないのであればそこから始めてみるのもいいかもしれませんね😄

    • 6月26日
りんごの森

うちの主人は妊活を初めてから自分で調べて、アルギニンと言うサプリメント?をamazonで買って毎日飲んでますよ!
効いているのかいないのかは分かりませんが…何かしているってだけで少し自信になっているようです😊

  • ぽぽぽーん

    ぽぽぽーん

    アマゾンでサプリも売っているんですね!バイアグラ的な薬は怖いのでサプリなら気軽でいい気がします💊
    自信をつけるためだけならサプリで解決できそうなので、わたしもサプリポチってみます❤️ありがとうございます!

    • 6月26日