※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
サプリ・健康

最近顔にシミが出来ていてとてもショックです。授乳中なのですが、薬局…

最近顔にシミが出来ていてとてもショックです。
授乳中なのですが、薬局などに売ってるビタミンCのサプリメントって飲んでも大丈夫でしょうか?😭?

あとシミの改善方法を知ってる方いましたら
教えて下さい😭✨

コメント

みさ

美容皮膚科で授乳中にビタミンCもらいました!卒乳してからはハイドロキノンを皮膚科でもらいました。レーザーが10000円くらいで取れるしオススメです。ライムライトってレーザーです。市販はハクとか効果なしでした

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

ありがとうございます😆💓やっぱ皮膚科のがいいですよね😭💦レーザー結構安いですね💗調べてみます😊✨

• 6月25日
つきのしずく

詳しくはないし、回答にはならないのですが、以前エステで、シミをブラックライトみたいなやつで見せてもらいました。

組織とかを取って、調べたところ、私は色白で皮膚が薄いから、体内から補うとか、美白美容液などを肌から補うとかではなく、徹底的に防御するしかないって言われました。
もし、❤︎さんが内側から補って改善するタイプ?なら、内側からもいいかもしれませんが、肌タイプにもよるかもしれません。

私も市販のビタミンC飲んでます(笑)産後なんか増えちゃいました…😭

うちの母は、市販のものならSK-II。肌を溶かす?らしいですが。

でも、やっぱりレーザーがいいらしいです。

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

お返事遅れて申し訳ありません。

シミも肌によって対処法が変わってくるんですね😭💦やっぱり皮膚科行くのが一番いい気がしますね😆✨

ほんと産後増えて嫌になります😢。

• 6月28日