※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Juri
妊娠・出産

三沢市周辺で新生児のオムツが安いお店とお尻拭きのオススメメーカーを教えてください。

三沢市周辺にお住まいの方に質問です!
あと1ヶ月程で産まれるんですが、新生児のオムツ(パンパース)はどこのお店が安いですか?ちなみにお尻拭きはどのメーカーがオススメですか?

コメント

あや(*´ω`*)

三沢市じゃなく、青森市ですが、
いつもハッピードラッグで買ってます!!✨
ハッピーって三沢市にもあります??
西松屋とか赤ちゃん本舗で買うよりも安いです!!

おしりふきは箱買いしてるので、赤ちゃん本舗のやつか西松屋の使ってます!

• Juri

Juri

回答ありがとうございます😌
    ハッピーは三沢にもあります!早速明日見に行ってみますね!!ありがとうございます☆

• 6月25日
ミミムック

十和田のイオンは感謝デーの時によくパンパース箱売りしますが、安いのでよく買ってます😃WAONやイオンのクレジットカード使えば更に5%オフですからね🎶
下田のイオンも感謝デーの時、安いけど微妙〜に十和田の方が安いです笑
お尻ふきは色々試したけどムーニーが1番私は好きです🎶

• Juri

Juri

回答ありがとうございます😊
    十和田の方が微妙に安いんですねっ😆お尻拭きムーニー買って試してみます✨

• 6月25日
さとはな

我が家はハッピードラッグで買っています。
日曜日と月曜日がTポイント3倍で、毎月20日はTポイント1.5倍で使用できるのでそこを狙って買っています。
ただ、新生児用のオムツは今は3000g以下のお子さん用とかも出てるし、すぐにサイズオーバーになるので買っても1袋とかが良いと思います。無くなったらまた買い足す感じで。

• Juri

Juri

すごくためになる情報ありがとうございますっ!!オムツまとめ買いしちゃおうって思ってたんで買うなら1袋の方がいいんですね!あと3日くらいで臨月になるんですけどオムツはぎりぎりまで買わないでおいた方いいですかね😳?

• 6月25日
  • さとはな

さとはな

産まれてからどなたか家族に頼んで買って貰うのが良いと思いますが、エコーでだいたいの体重は分かってると思うのでそれを参考にサイズ決めてしまって買うのも良いと思います。

• 6月25日
  • Juri

Juri

そうですよね!!もう少し様子みてからエコーの体重を参考にして買ってみます!買う前に生まれてしまったらその時は家族に頼んでみますねっ😊ありがとうございました🍀

• 6月25日
☆krn☆

うちはアサヒやハッピー、薬王堂のチラシを見て安いときに買っています!
お尻拭きはグーンが水分たっぷりで手放せません😊

• Juri

Juri

アサヒも安いんですね!!
    お尻拭きは水分たっぷりの方が肌に優しそうですね✨

• 6月25日