※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

排卵検査薬が陽性なら、今日もチャレンジすると妊娠確率が高まりますか?夜しか行為できないけど、2日続けてはキツイかもしれません。

昨夜なんとなくタイミングをとったのですが、今朝排卵検査薬で陽性が出ました。その場合やっぱり今日もチャレンジした方が確率的にはいいのでしょうか?2日連続が少々キツくて(笑)明日じゃ確率下がりますよね💦ちなみに時間的に夜しか行為ができません。
ご意見いただきたいですm(__)m

コメント

いぬ

昨日とったなら明日でいいと思います!

• みー

みー

排卵しちゃったら、そのあとしてもほとんど意味がないのかなぁって思いまして(>_<)明日でも大丈夫なんですね!
    ありがとうございます🎵

• 6月25日
  • いぬ

いぬ

そんなに厳密に排卵される訳じゃないでしょうし、チャンスはあるかと!昨日の分がいるからまだ大丈夫だと思います!

• 6月25日
  • みー

みー

昨日の3日くらいは生きますもんね☆今日はお休みして明日タイミングとるようにしたいと思います(^○^)

• 6月25日