※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨママ
家族・旦那

私は、切迫早産で7月から2ヶ月入院し、予定日より1ヶ月早く、女の子…

私は、切迫早産で7月から2ヶ月入院し、予定日より1ヶ月早く、女の子を出産しました。パパとは、再婚どうしもあり、パパはもう結婚はしないと付き合ってる時にいわらていたので、私もべつに…。と思って、出産後もシングルマザーとして生活しています。
入院中からパパの様子がおかしくて、何となくきずいてましたが、家にはおらず別宅(中国人)のとこにいたようです。産後も続いており、今赤ちゃんもやっと、2ヶ月になりました。
1ヶ月前に、携帯をみてしまい、やっぱりと確信しました。泣き叫び、問いただしましたが、認めず、私が育児ノイローゼどとか、病んでるとかいわれてしまい、話しもできない状態でした。
入院費も分割にしたのに、女にお金を使い、好き放題し、嘘だらけの事実に家出をしましたが。結局、私は身内もいなく家に帰るしかありませんでした。
もともとの性格がかわってしまったようになってしまったパパを、いまはなんか、可愛そうに感じます。でていけと言いましたが、頭いかれてるといわれるばかりで…。
夜勤があるような仕事ではないんですが、夜勤だといいつつ、パスモのチャージが普通に朝仕事にいく時間にチャージしていたり、なぜ?痕跡を残すのか?と思います。半分夜勤で、半分違うんだとおもいます。
なにをいっても、口がうまくかわさらてしまい、チャージの話しもしましたが、話しにならないのです。今では、慣れてしまい、何もいわずに生活することができますが、一番大変な時にされた事は、忘れませんし、私は家政婦ではないんです。ギャフンといわせたいです!

コメント

sakusachi

そんな人を選んでしまった自分をギャフンと言わせて下さい。
そんなクズに付き合ってる暇はありません!大切なお子さんが無事に産まれた、無事に成長してくれている、この事だけでも感謝感謝の毎日だと思います。
どんな顔して、どんな心をしてお子さんに接しているか、きっと赤ちゃんはお母さんの事をよく見てるし分かってますよ。
どうにか、そんなパパ?風味な人は忘れてお子さんと幸せになってもらいたいです!

  • マヨママ

    マヨママ


    そうなんですよね。自分がえらんでしまった…。そこなんですよね。本当に何にもしてもらえず、赤ちゃんをダッコしながら、市役所にいったり、買い物にいったりして、2ヶ月間、ずっと一人でした。その中でダンダン心に整理がついてきたところでした。この子の幸せの為に、私が笑顔でがんばれるようにします。お言葉ありがとうございます。

    • 11月18日
しよん

赤ちゃんがお腹いた9ヶ月と、産まれてからの2ヶ月、
この約1年あなたはずっと
1人ではなく赤ちゃんと2人だったのですよ♪

籍を入れていないということで
今後のことも考えると
パパさまとのお付き合いも
見つめ直す必要ありそうですね😞
子供のことで悩みも増え
疲労も増す中で
大人に悩む時間がもったいないです!
その時間を赤ちゃんとの
有意義な時間に
使っていただけたらと思います:-)

マヨママ

返信ありがとうございます。
そして、お言葉ありがとうございます。今後の事は子どもの事を一番に考えていくのは当たり前ですよね🎵
大人に悩む事はもったいないですよね。
いままでは、それができず、ショックと、この先仕事ができるようになるまで。我慢しないといけない辛さが一番になってしまっていました。
よくよく考えると、えらんでしまった私が悪いのですが、利用さらてるようにしか思えなくて…。
でも、この2ヶ月で。自分の事しか考えてない人だと確信したので、いろいろ考えています。アドバイスありがとうございました!

「家族・旦那」に関する質問