※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
家族・旦那

悲しいです...旦那が毎回SNSを投稿すると同級生の女の子から連絡が来た…

悲しいです...
旦那が毎回SNSを投稿すると
同級生の女の子から連絡が来たり
コメントが来ます。
でも旦那からは一切連絡をしていなくて
一方的に来てます(><)
その女の子は今は結婚していますが
旦那は昔ちょろっとあったみたいです。
私からしたら不快なんですが
今は友達みたいなので😢
何故か今自分の気持ちがコントロール出来ず
イライラして涙でます(><)
すみませんただの愚痴です😢💦
もっと旦那を信じてあげたいです..

コメント

うに

旦那さんはスルーしてるのに
どうしてイライラするのでしょうか?
相手も結婚されてるようですし。

私なら気にしませんよ😃
全く疑わしくないです!大丈夫!

  • とと

    とと

    旦那をずっと小馬鹿にしているから
    ですかね🤔最近そおいうの何にも
    思わなかったのですが、
    今日は何か突っかかって😢💦

    ありがとうございます😭

    • 6月25日
わんぱく

分かります😭
なんかモヤモヤしますよね💦
ってか、結婚してる男性に毎回連絡とってくるのは、ちょっと控えて欲しいですよね💦

ウチも、女友達から連絡きて、ご飯誘われたりしてます💦

でも、ととさんの旦那さんからは連絡してなくて、一方的なのであれば、大丈夫だと思いますよ🙆

  • とと

    とと

    そうなんです😢もっと嫁を尊重してって思っちゃいます😢
    ご飯とかも嫌ですね💦

    旦那もめんどくさいって言って
    くれていて私からしたら嬉しいですが、やっぱり何かあるたび連絡来るのは嫌ですね🤕もっと余裕が欲しいです💦

    • 6月25日
むぎまま

分かります😅
うちの人なんてその連絡普通に返すし
むしろ他の女の子の投稿に頑張れ!とかコメントしてます😂
それを見る度に持ってる携帯旦那に投げようか迷うくらいです。笑

昔何かあると余計に不安ですよね😢
信じられてない自分にも嫌気がさしたりで。
無理に信じなくても、不安なら旦那さんに直接不安を伝えてみたらどうでしょう??
不安になったり不快感があるのととさんが旦那さんの事好きな証拠だから無理せず行きましょ😊

  • とと

    とと

    自分だったら奥さんいる相手に連絡を取るのも気使います😢💦なので、
    もっと嫁の立場を尊重してほしいなーって思います(><)
    私も今日携帯投げたくなりましたが
    我慢しました。笑

    特に自分が嫌です💦今も旦那に伝えましたが、本人は連絡取らなくていいし相手から毎回くるの面倒くさいから
    ブロックしよまで言ってくれてますが、自分責めちゃいます💦😢

    • 6月25日
チビちゃん

昔ちょっとあったのなら少し不快には感じますね…
ご主人がスルーされてるのなら心配ないと思いますよ😄

  • とと

    とと

    そうですね(><)その女性が周りに仲良いアピールしてるのに嫉妬しちゃいました😢信じます😢💕

    • 6月25日