※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
家族・旦那

来月に、旦那がプライベートで仲良くしている先輩と一次会でビアガーデ…

こんばんは。

来月に、旦那がプライベートで仲良くしている
先輩と一次会でビアガーデンに行って、二次会で
その先輩がいきつけのガールズバーに行くみたいです。

妊娠してからは飲み会や遊びを控えてくれてて、
普段は仕事を早く終わらせて帰ってきて息子のご飯をあげてお風呂入れて寝かしつけ等をしてくれるので
快く送り出してあげたいのですが、ガールズバーというのが引っかかります💦
私はとてもヤキモチ焼きなので不安もあります(´・ω・`)
その辺の居酒屋とかで二次会よくない?と思ってしまいます。しかも、プライベートでの先輩との付き合いというのがあまり私は理解できません。

それだったら、私も今は育休中ですが、仕事の先輩と
付き合いで遊びに行ったりと妊娠前はしてましたが
妊娠してからは一切行ってません。

ずるいとか思ってしまう自分の心も狭すぎて
嫌になりますし、女の子とまだ絡みたいんだな〜私よりかわいくていい子がおったらそっちに行っちゃうんじゃないかとかいろいろ不安になります。

あ〜やだーー!考えたくない。。。

コメント

リホ

ずるいって気持ちわかります(笑)
私の旦那も私が妊娠してから仕事以外の外出がほぼなくなり、友人や会社の人とのご飯や飲みは私も何故か連れてかれますし、キャバクラなども一緒に連れていかれたりします(笑)

でも、ガールズバーやキャバクラなどよ夜のお店の女の子達って、お客さんはお客さんって感じでそれっぽい言葉は言いますが本当にプライベートであったりする子ってなかなかいないんで、安心して大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

あまりにも不安なら正直に女の子の入るお店に行くのは不安だと伝えてみてはどうですか?
大好きな奥さんが嫌がることをわざわざする旦那さんはいないと思いますし👍

• まこ

まこ

回答ありがとうございます!

やっぱずるいって思いますよね??
    旦那は私と付き合う前、ガールズバーに行ってはお店の子とLINE交換してあわよくばプライベートでも会えたらな〜〜みたいな感じで誘ってることが多々あったので。。。
    付き合うまで親友のような男友達だったので、恋愛歴女関係すべて過去を知ってるのでそれもなおさら不安で。

不安やって言ってみます!
    ほんま、女は休み無しに家事育児に追われてるのになんで男は仕事だけしてたら許されるのか??謎!

• 6月25日
リホ

ずるいって思いますよ!
私だって美味しいもの食べて楽しいとこ行きたいですもん!(笑)

あわよくば…(笑)
いなくはないですけどね…
それだと不安になりますね😩
でも、こうちゃんさんの事が本当に好きならばしないとは思いますけど行くなら連絡先は交換禁止!って約束は守ってくれなそうですかね?
あとは行く代わりにこうちゃんさんも後日旦那さんになにか行きたいところか食べたいご飯屋さんに連れてってもらうとか!

毎日家事してるのにおいてけぼりは嫌ですよね…

ぜひ旦那さんに伝えてみてください😊

みなみ

キャバクラよりかはマシですが私なら断って欲しいかな😭
子供がまだちっちゃいので帰りますとかって男らしく言ってほしい😭
飲む量にもよりますが二次会に行くってことは結構なお酒も飲みますでしょうから久しぶりだとハメを外す可能性を考えちゃいます😭

• まこ

まこ

回答ありがとうございます!

そうですよね、もう子供は10ヶ月を迎えるので前よりはかなり手がかからなくなってきたほうですが、それでもまだまだ大変ですること沢山!な状態の時に(´・ω・`)

しかも、仕事の上司ならわかるけど
    プライベートでの友達みたいな先輩ですよ?行く意味ある?みたいな!笑
    仕事先ならほんまお世話になっとんでどうぞ行ってきてって感じなのに、、

子供小さいのにほいほいついてくってなんか悲しいし悔しいです。
    少し話し合ってみます。

• 6月25日