※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
その他の疑問

楽天カードを作ろうか迷っています( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ 皆さんは楽天でどん…

楽天カードを作ろうか迷っています( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

皆さんは楽天でどんなもの買い物されますか?

また、カードは初めてで何もかも
わからないです😹
なんちゃら費?とかあるんですよね?🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天ポイント貯まるんで、結構いいですよ🙆‍♀️⭐︎しかも入会したら5000ポイントもらえるのでお得です!
楽天カードは入会金、年会費無料なので、特にお金もかからないです👌
私は楽天で、ちょっとした電化製品、調理器具、寝具など買ってます🤔!

あす

楽天カード作りました(´∀`)
母の日や父の日のギフトや、今は妊娠予防クリームなど、楽天で買ってます😊
ポイントも貯まるので、貯まったらそのポイントで次買う時使ったりしてます✨

また年会費など無料なので、作ったから何か経費みたいなのが落ちることもありません😁

プリンちゃん

楽天カードおすすめですよ🙌✨
ポイント貯めれたり、使えたりするお店多いですしすぐポイントたまります😊💕
ポイントでいろいろ買うこともあります❤️

ようこ

結婚前に作りました!
なんちゃら費もないですよー!!😊
わたしも唯一あるカードが楽天です。

スマホ代、メルカリの引き落とし、
楽天カード払いにしています。

色々買います。なんでもかんでもではないですが。

マックでポイントたまるし使えるのでマックでは最近ポイントで支払ってます。