※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
ココロ・悩み

支援センターなどで連絡先を聞く際、どのような方に連絡先を教えるか聞きますか?要するに、連絡先を聞くのは勇気がいると思いますか?

支援センターやデパートの赤ちゃん広場、妊娠中の産院などで連絡先を聞いたことがある方に質問です。
どのような方に連絡先教えてと聞きますか?
勇気がいりますよね、きっと。

コメント

かぼちゃプリン🎃

2度目にお会いした方だったので普通に「良かったら連絡先聞いても良いですか?」と聞きましたよ☺
そりゃあもう、好きな人に連絡先聞くくらいのドキドキでした笑

• かぼちゃプリン🎃

かぼちゃプリン🎃

行く場所、エリアが似ていそう
    子どもの性格が似ていそう(活発的)
    明るそう

ですね🍀

• 6月25日
  • のこのこ

のこのこ

ありがとうございます!
    参考になりました☺

• 6月25日
K S

一緒に手形アートのイベントに誘う時と、ブレンダーを貸すのに聞きました。
なかなか聞かないですし、聞いたことありますけど、向こうから聞かれたことないです😭😭😭

仲良くなりたいと思われたい😅

• のこのこ

のこのこ

なかなか聞けないですよね💦
    わかります!
    回答ありがとうございました😃

• 6月25日
Kママ

支援センターは結構通ってましたが、連絡先交換までしたのは一人だけでした😅
それも集団検診の待合室で知り合い、その後2、3度支援センターで偶然会って3度目ぐらいに勇気を出して思いきって聞きました💡
相手の方もすごい喜んでくれてよく一緒に遊びました😉
今は引っ越してしまったんですがたまに会ってます😸

• のこのこ

のこのこ

参考になりました!
    何度か逢うと縁がありそうですし、確かに聞きたくなりそうです!
    わたくしごとですが、一度のみしか会っていなくても割と連絡先を聞かれまして。
    私から聞いたことは一度もないのですが、とても勇気がいることですよね。
    回答ありがとうございました😃

• 6月25日