※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

明日で6ヶ月になり、女の子か男の子か不安。先生は男の子の可能性もあると言った。性別が変わった経験がある人いますか?不妊治療の末、妊娠。男の子と言われたが、娘の服を捨ててなくてよかった。

明日で6ヶ月になります!昨日検診で女の子ぽいと言われました❗
おまたをパッカーんしてたわけでないので、男の子の可能性もありますかね?☺️

先生はうまく隠してたら男の子かもしれないけど。て言ってたので結構はっきり見えてたのかな?🤔

こんな感じで性別変わった方いますか(*^^*)

五年ものふたりめ不妊の末、やっと授かれたのでどちらでもいいのですが妊娠時期を当てた占い?の方に男の子だと言われたのでそう思い込んでました🐩

娘の服捨ててなくてよかった😲

コメント

きむ

三男が臨月入って男の子に変身しましたよー(笑)

  • さち

    さち

    うまく隠したパターンですね!(笑)

    • 6月25日
まい

違うパターンですが...
友達の子供が男の子とずっと言われて
男の子の気でいたら
生まれたらまさかの女の子だったそうです(笑)
名前も洋服も困ってました😂
でも夫婦揃って女の子希望だったらしく喜んではいましたが
こんな事もあるんだなと思いました(笑)

  • さち

    さち

    へその緒がティンに見えたんですかね🤔
    思い込んでたらびっくりしますよね☺️
    産まれたら違った!てたまに聞きますが近場ではないです😳

    • 6月25日
さち

それが、おまた画像まったくないんです😢
よくみるパカーんしてる可愛いアンヨ画像なくて、、
前回19w5dでいきましたが4Dの顔あたりと普通のエコーの頭上の画像しかもらえませんでした💦😣

遥ママ

少し前の質問なのでお返事迷いましたが……

息子の時は26週でようやく性別確定し
女の子って言われましたが
32週でぞうさん発見(笑)

男の子に変身しました😅

女の子って言われたエコーでは
これが割れ目で……と説明までされたのに(笑)