※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyan
子育て・グッズ

2ヶ月の娘のオムツサイズを変えようと考えています。新生児サイズが小さくなり、サイズアップを検討中です。Sサイズのテープタイプが良いか教えてください。

2ヶ月の娘のテープタイプのオムツを
今まで新生児サイズで使ってきました。
太ももに跡が残るようになり、サイズアップを考えています。まだ新生児サイズのが残っているのですが、
小さいサイズを使い続けておしりの形とか、太ももらへんが変にならないか心配で。。
サイズアップはテープタイプのSサイズでと
思ってますが、
おすすめのポイントとメーカー教えてくださいm(*_ _)m

ちなみにテープタイプの新生児サイズのグーンは、
娘には大きすぎてうんちがもれました。。

パンパース肌いち→ナチュラルムーニー→グーン→
ムーニー→パンパースを使ってました。

コメント

赤ちゃんは股関節脱臼しやすいので出来ればサイズアップをお勧めします💦

• nyan

nyan

そうなんですか。。😳
    おすすめのメーカーありますか?

• 6月25日

退会ユーザー

ウチはマミーポコです😂何故か1番安いし敬遠するママ達多い中、息子はマミーポコだとウンチ漏れしなくて😖色んなメーカー、悩みすぎて布オムツ、3ヶ月だけどパンツタイプとアレコレ試してどれもピンとこなくてヤケ起こしてマミーポコにしたら何故か漏れなくて。。😂あまり参考にならなくてごめんなさい😖

• 6月25日
  • nyan

nyan

マミーポコ確かに安いですよね✨
    パンツタイプも4kg~となってて、じたばたと動きが活発になってきたので、
    テープタイプかどっちなのかなと分からなくて^^;
    難しいですよね。。

• 6月25日
莉緒ちゃん❤

私の所は、体重が5キロになりましたが、新生児用5キロまでのムーニーを使ってます。
パンパースはお祝いに2パック頂きましたが、伸びるのが横のテープだったので、なんだか小さい感じがしたのと、何度かおしっこが背中の方へ漏れてました😢
パンパースとムーニーしか使った事が無いのですが😅

• nyan

nyan

うちの場合は娘が小さいので、どれが合うかなと色々変えて試してました。
    大きすぎるものは漏れましたが、小さいのは漏れなかったので、そのまま使ってたのですが、太ももに跡が残るようになり、サイズアップをしようとしています。

• 6月25日