※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
子育て・グッズ

男の子が女の子の鼻を叩いてしまい、鼻血が出た。様子は変わらず、頭も叩いた可能性あり。同じ経験の方、教えてください。

2歳4ヶ月の男の子が生後11ヶ月の女の子を軽めの棒で叩いてしまい、鼻血が出てしまいました、、。すぐに止まったのですが、、変わった様子もなく。その叩いてしまった場を見ていなくて、聞くと頭を叩いたとあやふやなジェスチャーで言うのですが、、大丈夫でしょうか😞鼻を叩いてしまった可能性もあります、、同じ経験のある方いたら教えてください。。🙇🏻‍♀️

コメント

ゆもとみ

鼻血出てたなら…明日にでも病院に連れて行って見てもらった方がいいかなって思います💦行って何もないで終わったらいいですし、もし何かあったら早期発見になりますし…

みゆ

叩いて鼻血が出るって心配ですね😢
ホントに頭じゃなく顔を叩いたんじゃないでしょうか💦
一応明日病院行った方がいいかもしれませんね😥

Kana.k

軽く叩いても鼻血は出さないと思うので、
病院に念のため行かれた方が良いような気もします。
機嫌はどうですか?
鼻血出すくらい痛かったと想像すると
ちょっと可哀想ですね( ; ; )