※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんご
お出かけ

8月にひるがの高原へプチ遠出しようと思っていますが帰りに日帰り温泉に…

8月にひるがの高原へプチ遠出しようと思っていますが帰りに日帰り温泉に浸かって行くプランでいます!

ひるがの高原付近で貸切の露天風呂があるお宿やホテルご存知の方いますか?
下呂の方までだと遠いのでひるがの高原からだと日帰りでは不可能だしひるがの高原内の温泉は子がオムツ取れてないので入れません😖

貸切だと幼児がいる旨を伝えれば交渉出来るかなと思いまして…
幼児に優しいところご存知でしたら教えていただきたいと思います。

温泉でなくても、ひるがの高原方面だったら他に子どもが喜びそうなところありますでしょうか…?
岐阜市方面へ帰ってくるのですが、アクア・トトくらいしか思いつきません(;;)(;;)

コメント

ぽにぽに

温泉はちょっと分からないので申し訳ないですがお子様が喜ぶようなところですと近くに牧歌の里がありますよ😊

• ゆりんご

ゆりんご

コメントありがとうございます!!
    牧歌の里へ行く予定をしております⸜(* ॑ ॑* )⸝
    しかし1日も居れないかなぁと思ったのでどこか子どもが喜びそうなところを…
    それかお風呂に浸かって帰ろうかなって思ってたんですけど温泉デビューはまだ難しそうです😢
    ありがとうございます!!

• 6月24日
  • ぽにぽに

ぽにぽに

牧歌の里行かれるんですね😂✨
    案が出ずすみません💦
    あと最近ですと私もまだ行ったことないですが白鳥の長滝という所の道の駅がリニューアルオープンしてあゆパークというところができたみたいです!
    鮎のつかみ取り体験とかもできるみたいなので興味があれば調べてみて下さい😊

• 6月24日
  • ゆりんご

ゆりんご

とんでもないです!!
    そうなんですか(* ˊ ω ˋ *)
    道の駅に寄るのもアリ🙆🏻ですね!
    調べてみますね♡ありがとうございます♩

• 6月24日
みーちゃん

出発はどちらからですか?
貸切露天風呂なら白鳥にありますよ!

• ゆりんご

ゆりんご

出発は大垣からです!
    白鳥はひるがの高原から近いですね⸜(* ॑ ॑* )⸝

貸し切りあるとは!!
    さっそく調べてみます♩

コメントありがとうございます♡

• 6月25日
  • みーちゃん

みーちゃん

ヨネンチョさんが書かれている通り、満天の湯に貸切露天風呂があります✨
    時間で値段が変わりますが40分3000円ぐらいだったと思います♪
    10室ぐらいあって、予約なしでも入れますよ
    (﹡ˆ﹀ˆ﹡)
    私はいつも満天の湯ばっかりです♡笑

• 6月25日
  • ゆりんご

ゆりんご

早速調べてみたのですが直前でないと予約出来ないんですね!!
    いつも行かれる時は待ち時間とかありますか?( ˇωˇ )
    8月でもお盆連休の時なので結構待ったりしないか心配です…時間の予約が出来ればいいのに(;;)(;;)

• 6月25日
  • みーちゃん

みーちゃん

私もボード帰りとか、日祝や、ハイシーズンにしか行かないですけど待ったことないです(o^^o) 大浴場の方は結構混んでるみたいですけど(><)

• 6月25日
  • ゆりんご

ゆりんご

確かに冬場に混みそうですが待ったことがないなら行き道中にわざわざ寄って予約しなくても良さそうですね( ˇωˇ )

ありがとうございます!参考にさせて頂きます!

• 6月25日
ヨネンチョ

白鳥の満天の湯に貸し切りがありますよ!!
元昭和村も無料で入れるようになったので行ってみてもいいかもしれないです!!
満天の湯は貸し切りじゃない方は行ったことありますが貸し切りの方は行ったことなくて…😥
昭和村も新しくなってから行ったことなくてどんな風になったかわからなくてすいません😣💦⤵

• ゆりんご

ゆりんご

昭和村ってあの昭和村ですか?
    なくなってしまったんですね😖😖
    調べてみます*ˊᵕˋ*
    ありがとうございます❣️

• 6月25日
  • ヨネンチョ

ヨネンチョ

あの昭和村です😁
    動物とかはまだいるみたいですよ!!
    有料で工作なども出来るみたいです😃

• 6月25日
  • ゆりんご

ゆりんご

そうだったんですか〜😢
    小さい時行ったっきりだったのですが温泉無料は魅力的です( *´꒳`*)

• 6月25日
  • ヨネンチョ

ヨネンチョ

温泉はお金がいりますが足湯が出来たみたいなのでもしかしたら無料かもです!!

• 6月25日
  • ゆりんご

ゆりんご

そうなのですね⸜(* ॑ ॑* )⸝

足湯なら子も入れますね〜♩

参考にさせて頂きます!

• 6月25日