※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねこ
お仕事

退職経験のある方、退職理由を教えてください🙇

退職経験のある方、退職理由を教えてください🙇

コメント

いーちゃん

正社員で退職した時は給料が低くて結婚するためにお金を貯めておきたいので職場変えるために退職しました!🙂

• ねねこ

ねねこ

給料は生活してく上で大事ですもんね😭ありがとうございます!

• 6月27日
みーこ

結婚して引っ越す為、
一身上の都合で
と退職届けにかきました!!

• ねねこ

ねねこ

とても明確な理由ですね!それなら仕方ないかとなりますよね😮ありがとうございます!

• 6月27日
はじめてのママリ

老人ホームで働いていましたが、病院で働きたいという夢を諦めきれず、退職して病院で働きました!

• ねねこ

ねねこ

夢を追いかけて辞めるのは未来が開けてる感じがして素敵です😆ありがとうございます!

• 6月27日
いちご大福@

結婚して転居するため、しばらくパートしてましたがお金が必要になったので正社員になるためです!

• ねねこ

ねねこ

やっぱり雇用形態で給料差出ますもんね💦ありがとうございます!

• 6月27日

出産です!
結婚して旦那会社の社宅に住むことになり、通勤に時間がかかりすぎて産後復職する気になれませんでした(°▽°)

• ねねこ

ねねこ

あまりにも遠いと通うの滅入りますよね😌ありがとうございます!

• 6月27日
ソラソラ

体調不良が主な理由ですかね😁
あと人間関係😱

• ねねこ

ねねこ

わかりますー!どこいっても人間関係はついて回るし、そこ大事ですよね😅ありがとうございます!

• 6月27日
217

結婚、出産後にその時の職場で働くことを想像できなかったからです!

• ねねこ

ねねこ

先のことを考えるのって大事ですよね💦ありがとうございます!

• 6月27日
なまはむ

人間関係や家庭の事情で勤務が合わなくなって辞めました(-""-;)

• ねねこ

ねねこ

勤務が合わなくなるのは仕方ないですもんね😢ありがとうございます!

• 6月27日
ji-ko

旦那の転勤についていく為です。

• ねねこ

ねねこ

転勤ならもう仕方ないですよね😰ありがとうございます!

• 6月27日
mihiro

会社が超ブラックだったのと、人間関係です。
社長と先輩に嫌がらせされて辞めました。
今の会社も人間関係が原因で辞める予定です。

• ねねこ

ねねこ

嫌がらせとは大人気ないことしますね💀妊婦さんなのに余計なことで精神乱されたくないですね💦ありがとうございます!お体気をつけて!

• 6月27日