※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうけん
お出かけ

昨日娘のディズニーデビューしてきました!娘がまだお腹にいなかった頃、…

昨日娘のディズニーデビューしてきました!娘がまだお腹にいなかった頃、旦那とアトラクションに並んでいたときにアトラクションにトラブルがあり、乗れなかったお詫びにファストパスの代わり(?)みたいなもの(一部のアトラクション以外優先的に乗れる)を2枚もらっていました。昨日娘も乗れるアトラクションでファストパスのところに行き、その券を出したらそこにいたキャストの人に、お子さんの分の券は?と言われ、私と旦那は???になりました。
赤ちゃんはファストパス自体必要ないのに、なんで聞かれたのかさっぱりでした😵💦
読みづらく、意味不明でしたらすみません。乗り物は優先的に乗れました!ただの不満でした😅

コメント

ゆうか

ディズニーでそんなことあるんですね…😵そのようなきまりなんですかね?😵💦
結局お子さんと3人で乗れましたか??

• しょうけん

しょうけん

回答ありがとうございます✨3人で乗れましたよ~💓😆少し足止めでしたが!😵💦よかったです(笑)😂💡

• 6月25日
aloha

まさかのディズニーでそんなことが…
なんか悲しいですねっ(TT)
だってまず、娘さんチケットないし
ファストパスなんて発券
出来ないんぢゃないですか(^^;
??になったあとスタッフは
どういう対応だったか気になりますw

• しょうけん

しょうけん

回答ありがとうございます✨ファストパスの最上級的なものだと思っていたので、まさか赤ちゃんのも必要だなんてびっくりしました!
    ???のあとは、違うキャストに聞きに行ってました(笑)!その方はニコニコしながら通してくれました💓😆

• 6月25日
  • aloha

aloha

まだ新人だったんですかね😂w
    そういうことにしたいですw
    違うキャストさんが来て
    通してくださったんですね♡‼︎
    私も来月行くので、
    なにもなく楽しみたいです😂❤️

• 6月25日
  • しょうけん

しょうけん

私も新人だったのかなぁと思ってました(笑)❗
    来月行くんですね💓😆楽しんできてくださいね😍✨🎶

• 6月25日
  • aloha

aloha

グッドアンサーなんて
    ありがとうございます♡
    こちらこそ、お話聞けて
    嬉しかったですっ🤣❤️
    私も新人キャストさんに
    出会ったら笑顔で
    乗り切るよう頑張ります♡w

• 6月26日

せっかくのディズニーデビューなのに悲しい出来事だったかもしれませんが、キャストさんは間違ってません。むしろ、それでも乗せてくれたならありがたい対応だったと思いますよ😅

恐らく持ってたのは優先入場整理券ですよね?これは年齢関係なくパスポートがない子供の分も配布されるので原則2枚で3人は乗れません。

• しょうけん

しょうけん

回答ありがとうございます✨お詳しいんですね😆納得しました!ファストパスとは違うものなんですね~☺💦4歳未満だからって余裕ぶっこいてました😂
    さすがディズニーで、臨機応変の対応でした😌次はシーデビューしてきます(笑)✨

• 6月25日