※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kana kun  ( '•Ꙫ• ' )
子育て・グッズ

愛知県一宮市や江南市で、1000円程度で子どものカットをしてくれるお店を探しています。おすすめの店を知っている方がいれば教えてください。

愛知県一宮市、江南市などで
子どもカットしてくれるところ
ありませんか😭?
1000円くらいでカットしてもらえたらなぁ〜
と考えています。
おすすめのところありましたら
教えてください💓

コメント

shy

小牧市ですが、
カインズの中に1080円でカットしてくれるとこありますよ~😊✨

ゆみ

うちの子も安くカットしてくれるところをさがしましたが1000円カットなどの安いところは1人ですわらせてじっとしていないときれないといわれ断られました。なので私は私の膝上できれるところをさがしなおかつカット中にYouTubeをみせてもらえました。

ましゅと

木曽川のキリオの中にイレブンカットって所があって子供1000円でやってくれますよー☺️

なあ

一宮市の
今伊勢にある
名前がレオ?だったような‥‥
床屋さんですが
1200円でカットしてます♪
膝上だっこでできますよ✨
うちはいま
三歳と八歳の男の子なんですが
いつも満足のカットです♪
三歳の子は二歳前からここにいってます

• なあ

なあ

店の名前
    ライオン  でした笑

• 6月25日
エクレア

Muller良かったですよ😄
シャンプーなしで1000円、有りだと1500円です。
ですが、じっとできる子じゃないとお断りされることもあるみたいです😱
ホットペッパービューティーでも2018ベストサロンに選ばれてました🙌💕