※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
家族・旦那

結婚してない旦那の友達なんですが、土日休みの時に急に電話して来て遊…

結婚してない旦那の友達なんですが、土日休みの時に急に電話して来て遊ぼうとか今電話来たのが、家から車で45分ぐらい掛かるとこまで電車が動かないから迎えに来て欲しいと電話がありました!
仕事が終わって電車が動かなくて困ってるのはわかりますが、まだ子供も寝てなくてやってほしいこともあるのに、正直結婚してなくて子供もいなくて実家暮らしで独り身にわからないよなーって思ってしまいます。
ガソリン代だってタダじゃないからねーって、仕事は自分のためにしてるんだから実家に住んでるなら親にでも連絡して迎えに来てもらえばいいのに…
でも困っているので迎えに行きましたが、何も考えずに毎回電話してくる感じにイラッとしてしまいます…

コメント

✴︎

失礼かもしれませんが
非常識すぎてビックリですね(´;ω;`)

• ちっち

ちっち

やはり非常識ですよね…
    車で15分やそこらならまだしも、45分ぐらい掛かりますからね😅

• 6月24日
  • ✴︎

✴︎

身内でもない人にそこまでするの凄すぎます!あたしだったら直接本人に言うかなあ〜〜。だって家族じゃないし🤣そこまでする必要がないっておもってしまう。

• 6月24日
  • ちっち

ちっち

私もそう思うんですが、旦那は行きましたよ😂
    旦那は明日仕事で朝普通に起きないといけないのに、迎えに行った友達はこの時間に迎えに来てくれって言ってるってことは明日はきっと遅番とかで朝の出勤ではないと思います!
    迎えに行って帰ってきたら夜中12時は普通に過ぎますので、明日に響きますし😅

• 6月24日
べに(22)

うちもいますー(笑)
金貸してとか休みのたんびに旦那を遊びに誘います😂夜中来たりとか💦
のくせにふたりがくっついてくれてよかったとか
2人が幸せなのが俺の幸せーとかほざくので
直接あなたのせいで離婚しそうなんやけど独身やけんわからんのはわかるけど明らかに家庭持ちにお金せびったり遊びに毎回連れていく意味がわからん、旦那のリフレッシュ?あたしはリフレッシュどころかそれでストレスがんがんたまりよるけど、このままやったら離婚します。って言ったことあります😂
あまりに酷すぎたので💦

• ちっち

ちっち

腹立ちますよね😅
    なんにも考えてないんでしょうね💦
    そもそも男って自由でいいですよね!
    女は子供産んだら子供中心の生活になるから自由に動けるわけがないですし😂

• 6月24日
  • べに(22)

べに(22)

ほんと自由です(笑)
    みーんな自由、旦那も自由です😂
    最近はPUBG?荒野行動?にはまってて
    夜中に通信?で話すからとイヤホンつけずに音量MAXで銃の音がズダダダダダダって😭
    毎日3時くらいに起こされるし…
    お前は15時まで(遅番で夜の仕事)寝れるかもしれんけどこっちは8時起きなんじゃ!って昨日もキャンキャン言ってやりました(笑)
    そしたら携帯の奥から嫁さん?めっちゃおこっとるやーんって知らん人の声が😂
    めちゃくちゃいろんな人にむかつきました(笑)

• 6月24日
  • ちっち

ちっち

すいません😭
    下に書いてしまいました💦

• 6月24日
  • べに(22)

べに(22)

ゲームの相手も会社の人たちなので
    状況わかるやろ!?って感じです(笑)
    自分は仕事終わって好きな時間に寝て好きな時間に起きてちょっと子ども抱っこして会社に行くだけで他家事育児なんもしてないっちゃけん迷惑になることだけせんでくれって感じです(笑)

• 6月24日
  • ちっち

ちっち

会社の人達だったらわかりますよね!
    気が遣えない人達なんでしょうね😅
    旦那はちょっと抱っこして可愛いねーとか…はぁ?って感じですし、何もしないならそうですよねーパパである自覚と人の父である責任感を持って欲しいですよね😭

• 6月24日
ち

イラッとしますね😭
自分も結婚前、出産前(子供をもつ前)に気付かずやってしまってたことってあったんだな…と思うことは多々ありますが、
さすがにそれは結婚前でも迷惑って分かりそうですよね😥家庭を持っている友達ならもちろん、独身フリーの友達にですら頼めないレベルです😅

旦那には、嫁がダメって言う、とか自分(嫁)を悪者にしてもいいから、距離とってほしいですね😅

• ちっち

ちっち

距離置いて欲しいですが、仲良い友達なのでそれはできないですよね😭
    迷惑って思ってないことがすごく迷惑ですよね😂笑
    彼女もしばらくいないみたいで、話聞いたら奥手な感じらしくパチンコが趣味みたいです🤣
    もうその時点で終わってますよね😅

• 6月24日
はる

そんな無神経な人いるんですね。
友達なら気を使ってほしいですよね。

• ちっち

ちっち

ほんと無神経ですよね😅
    電話かかって来て話してる横で子供泣いていたので泣き声も聞こえてるはずなのに…

• 6月24日
みったん

うちもいます!
ガソリン代ないから金かしてや、車で30分程のとこに迎えきてや、夜8時頃から遊ぼうなどの電話…まじうぜぇ。そんなのただいいように使われてるだけって気づけよってずーっと思ってますし、そんなやつとは縁切って欲しいとも思っちゃいます😅

• ちっち

ちっち

迎えに来いってそんなもん知らんわってなりますよね😂笑
    そもそも既婚者に電話してくるなんてなんにも考えてないんでしょうね…

• 6月24日
  • みったん

みったん

周りがまだ19.20なので既婚者なにそれって感じですかね💦気にもしてないと思います💦

• 6月24日
  • ちっち

ちっち

そうなんですね💦
    あいつも誘おうぜーぐらいの軽い感覚なのかもしれませんよね😭

• 6月24日
  • みったん

みったん

いやこっちは子供もいるし、、考えれよって感じです😓

• 6月24日
  • ちっち

ちっち

嫁が子供見てるんだから、関係ないしょとでも思っていたら腹たちますよね💦

• 6月24日
栗🌰

かなり非常識ですね💦
なんで実家の親呼ばないんですかね!?💦
恐らく子どもがいる家庭の忙しさとかが分からないんでしょうけど...
にしても、あり得ないです。

• ちっち

ちっち

実家に住んでるんだから親に電話すればいいじゃんって感じですよね😅
    旦那は明日の朝普通に起きないといけないのに、相手のこともう少し考えて欲しいですよ…

• 6月24日
ちっち

ゲームわかります😂
話しながらゲームできるやつですよね❓笑
うちはモンストで話しながらやってますが、うるせーわってなります😂
ズタダダダダはやばいですね💦
怒ってるやんって怒るわって更に怒りですね💢
子供いたら朝寝ていたくても起きなくちゃいけないし、自分を犠牲にして子供に尽くしてるんだからあんたも出来ることはやれやってなりますよね😅
べにさんお子さん小さくて妊婦さんだと尚更旦那さんもう少しわかってほしいですね😭

ちゃむ

いやいやいや!
絶対ありえないです。
都合よく使われてるだけじゃないですかww
そんな友達ならわたしから文句言います🤣
旦那がもしそれで文句言うようなら離婚してから独身気分に戻ってくれとブチ切れ案件になります(笑)

• ちっち

ちっち

ありえないですよね😅
    小学生からの仲良しで、困ってるから可哀想じゃんって迎えに行きましたよ😂
    ただのバカですよね😹
    また同じようなことあったら迎えに来てくれって連絡してくると思います(・_・;

• 6月24日
  • ちゃむ

ちゃむ

図々しい常識のない友達にまとわりつかれてるんだね☺️
    と笑顔でノックアウトです(笑)
    続くようなら「離婚届いつでも出せるようにしたいから書いておいてくれる?わたしの堪忍袋もういつ切れてもおかしくないからね」と突き出してあげてください😂👏
    馬鹿な旦那いらないです(笑)(笑)
    仲良しだから優しくすりゃいいってもんじゃないですよ(笑)

• 6月24日
  • ちっち

ちっち

すいません😭
    下に書いちゃいました😢

• 6月24日
  • ちゃむ

ちゃむ

いえいえ!

仲良くしてくれるのは構わないけど
    常識の範疇超えてるのはおかしいし
    図々しすぎるのは見てて腹が立つ
    これから迎え1回につき、子どものおもちゃか私にプレゼント買ってくんなきゃ車使わせないからね。
    と強気でいってもいいくらいですよ💦

そうでなきゃ友達本人に、ガソリン代請求します。無理ですwwそんなに心広くないww

• 6月24日
  • ちっち

ちっち

図々しいですよね!
    年に2回ぐらい同じようなことでお願いされるんだよねって今言ってました😹
    ばかじゃねーのって感じですよね😅
    その友達も当たり前になっているのかなとまで思いました💦
    次はさすがに私言うと思います(・_・;

• 6月25日
  • ちゃむ

ちゃむ

図々しいの範疇超えてます🤣

言っていいですよ💦
    むしろ今回のことも今すぐ電話して文句言いたいレベルです(笑)

• 6月25日
  • ちっち

ちっち

旦那に言ったら、次は断ると言ってました😅
    絶対断らないと思いますが😂
    ただのバカですよね😹笑

• 6月25日
  • ちゃむ

ちゃむ

誓約書書かせて壁に貼っときましょ🤣

• 6月25日
  • ちっち

ちっち

確かにっ😂笑
    1年に2回ぐらい迎えに来て欲しいって電話くるんだよねーって言ってる時点で終わってますよね😹

• 6月25日
  • ちゃむ

ちゃむ

どうしても迎えいきたいんですかね🤣
    謎すぎてww
    とりあえず次いかれたらぶっ飛ばしてやりましょ(笑)

• 6月25日
  • ちっち

ちっち

次はさすがに言いますね😂
    次行ったら玄関チェーンします♡笑

• 6月26日
ちっち

ノックアウトいいですね😂笑
人が良すぎるのかなんなのかわからないです💦
イケメンの旦那なら我慢できたかもしれません😹笑
帰ってきたら少し話しようと思います😅

ありえないです😱
旦那さんもそれで迎えに行っちゃうのがすごいですね(笑)嫌じゃないんですかね?

• ちっち

ちっち

ありえないですよね…
    すぐ行きましたからね😂

• 6月25日
幸せのクローバー🍀

そのお友達は旦那さんの為に何かしてくれてるんですかね❓
何かしてくれてるなギブアンドテイクが成り立つから仕方ないと思えますけど、一方的なら縁切って欲しいですよね🤯

• ちっち

ちっち

話聞く限りではパチンコに勝ったときにご飯奢ってくれたーとかですね😅
    これは成り立ってるのか…わかりませんか💦
    前は病院つきあってーと言われなぜか旦那が友達の病院に送るという謎のアッシー。笑
    友達が運転下手くそすぎて、運転したくなかったみたいでした😂

• 6月25日
  • 幸せのクローバー🍀

幸せのクローバー🍀

高級焼肉とかフレンチをご馳走になったなら、多少は…とも思えますが、どうせ高くないご飯とかじゃないのかな〜…

ちょっとその友達、存在がマイナスですね😅
    旦那さんいい人すぎるんですね💦
    義理堅いというか💦

• 6月25日
  • ちっち

ちっち

高くないご飯です😂笑
    旦那もはやただのおバカですよ😹
    また迎えに来てって電話来たら、さすがに怒ります💢

• 6月25日