※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよあせ
雑談・つぶやき

元モー娘。の辻ちゃん、四人目の妊娠で1番悪阻が辛いそう。私も今まだ悪…

元モー娘。の辻ちゃん、四人目の妊娠で1番悪阻が辛いそう。
私も今まだ悪阻の真っ最中。

だけど何?!
旦那さんの杉浦太陽くんの良さ!!!
きっと文句も言わず辻ちゃんをサポートして、文句も言わず家事もやってるんだろうな…。

そりゃあ、辻ちゃん家にも色々とあるんだろうけど、旦那さまの対応をネットだけで見ていると凄く羨ましくなる!!!

コメント

🥂🐰🌙

杉浦太陽、仕事少なそうだからそりゃ家のこととかやってくれないと困るよね…って思っちゃいました🤣

辻パパとか辻ママがサポートしてる部分もかなりありそうな雰囲気なので、頭上がらないんじゃない?と思ってしまう私は心がもう汚れまくってますかね?🙊w

• まよあせ

まよあせ

返信遅くなってしまい、申し訳ございませんm(_ _)m

確かに旦那さんは仕事少なそうだし、辻ちゃんの両親が色々と手伝ってそうですね!!!
    汚れまくってなんかないですよ!!
    私も確かにそうだ!って思いましたから(^^)

• 6月27日
✴︎

お金もあって子供もいて、何不自由ない姿…羨ましいと思ってしまう。トホホ🚶‍♀️

• まよあせ

まよあせ

返信遅くなってしまい、申し訳ございません。

子どもが3人もいるのに、色々と凄いですよね(*_*;

• 6月27日
  • ✴︎

✴︎

とんでもないです( ˙꒳​˙ )💓
    お金があるから💰💰
    羨ましい限りです

• 6月27日