※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおりん★
その他の疑問

もう嫌になってきました。保護者会の交流会実行委員になり先輩ママたち…

もう嫌になってきました。
保護者会の交流会実行委員になり先輩ママたちの役に立とうといろいろやりましたが、LINEでのやり取りで最近唖然となることが多々あります。
みなさん仕事で忙しいのはわかりますが、わたしも仕事してるのにというきもちです。
わたしが見易いようにとLINEでサイトのURLをのせても、画像を載せても、まるでみてないかのような会話が、ポンポン飛び出します。
交流会の施設の下見に行くと宣言して行ったのに、翌日また下見に行ってくると言われ、雨のなか子供2人連れていったのに意味ないじゃん‥。と辛くなりました。
最初はついていこうと必死でしたが、だんだんめんどくさいに変わってきました。
もう勝手にやってって感じです。
保護者会役員ってこんなにめんどくさいんですか?

コメント

egg

やりたがりな方がいるならもう任せるぐらいの勢いでいいのでは😆
(誰もいない感じなら少し率先してやらなきゃな…とは思うんですがやりたい人がいるなら…)

• なおりん★

なおりん★

そうですね、、、少し見守ってみます\(^^)/

• 6月25日