※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞まぁみん∞
その他の疑問

育児とは関係ないですが、iPhone使ってる方に聞きたいです。詳しい方も…

育児とは関係ないですが、iPhone使ってる方に聞きたいです。
詳しい方もお願いします!
先月末にiPhone 6sからiPhone8プラスに機種変しました。
iPhone 6sのときは来月で2年になりましたが1年半過ぎた頃から歯車⚙みたいなマークが出て1日最低5回ほど再起動されてたので寿命かなと思ってましたが、iPhone8新品にもかかわらず1日目には歯車⚙が出て再起動されます。
1日最低3回ほど。
今日は5回くらいなってます。
この原因わかる方いらっしゃいませんか?
初期不良なのかよくわからずアップルセンターに問い合わせるべきなのかわからず困ってます。
同じような方、詳しい方いらっしゃいませんか?
バージョンはios11.4です。
よろしくお願いします。

コメント

りんご

勝手に再起動されるようになったのは去年の12月からですか??

• ∞まぁみん∞

∞まぁみん∞

記憶は定かではありませんが、一度12月に歯車の出るときあったみたいですね。
    多分今年入ってからなのでそれは関係ないかなと勝手に思ってます。

• 6月24日